神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

覚悟するための気付きは突然に!

覚悟は試される
覚悟は試される? - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's
の続き


↑この記事を書いてる時に
すごい気付きがあったのです。


『宇宙は意地悪なんてしない
愛しかないんだから』


この言葉が飛び込んできて

何が起こっても私は大丈夫!

って
根拠の無い安心感に包まれたんです。


覚悟を決めても大丈夫やん
怖いことなんかない!
私は何を怖がってるの?

愛しかないし
宇宙は意地悪なんかしないんだから

覚悟を決めて飛び込めば
絶対悪いことなんか起こらない!

もう怖がらなくていいよ
大丈夫
大丈夫
何があっても大丈夫


そう思えた時に
涙が出てきて
身体の中がほわっとあったかくなってきたのです。


私の中にある
恐れや怒りを救い出し
癒していこう

何が出てきても受け入れる!

そんなふうに思えるように。
やったー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


だって愛しかないんだもんね!
悪い方向には絶対いかないさ~!


ほんと大阿闍梨さんの覚悟に比べたら
ちょろいもんだし
何をそんなに恐れていたんだ?
って感じ。
(ま、かなりヒビりなのでしゃあない)

だからカツを入れるために
大阿闍梨さま直々に
覚悟の話を聞かされたのかもね😅


で、ゆる〜く覚悟が決まった直後に
こんな動画を見つけて
またまた気付きが!



この動画にね
過去世の自分を救い出す
と言っている所があって
これだーって思ったのです。

きっと過去世の中に
覚悟して救い出さなあかん何かがある!

見たくないような
えげつないものがあるから
相当の覚悟がいるのだ!


いくら統合ワークをしようが
内観しまくろうが
奥の奥の奥にある禁断の扉は
覚悟がないから開かなかったんだ!
って気付きました。

私の場合はね。


あぁやっと救い出す覚悟ができた!
(と思ってるけどまだゆるいか?)



きっとここをクリアしたら
魂が解放されて
次のステージへの扉が開くんだろうな
と思う(そうであって欲しい🙏)



今までの流れを見ると
宇宙さんは私の魂の解放に向けて
あの手この手を使って
私に気づかせようとしてた。



今世は過去世の集大成だと
5月に聞かされてから

今まで出てこなかった過去世が
いっぱい出てきて
いろんな気付きがあったり
必要な人との出会いがあったり
必要な情報が入ってきたり


点と点が線になり
え?これもこことつながってたの?
ということがてんこ盛りでした。



そういうプロセスを経て
いよいよ過去世の自分を救う時がきたのか?

ホントに救えるのかな…
(とまた覚悟を揺さぶられる🤣)
また試されるかもね💦


でね、
世の中いろんな人がいるから
私みたいな人もいるんじゃないかと思うんだけど

統合ワークとか内観とかやって
軽くなってもね
奥の方にネガティブなものが
何かあるような気がする…

って方は
ちょっとやそっとじゃ癒せない
浄化できないものがあるかも?です。

何が出てきても大丈夫!
という覚悟を決めたらいいかもよ?



地球の転生多いといろいろこびりついてるっぽいからね

宇宙を信じて覚悟して
波動 周波数を軽くしましょう!

宇宙はあなたに意地悪な事はしません
愛しかないんだから大丈夫です💖




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング