神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ガン無視しててもダメ(笑)

自分が愛になり光になって
周りを照らしなさい

というのをSNSを通して何度も見さされたり

友達とのおしゃべりの中でも
その言葉が出てきたりして
シンクロに驚いてます。


何度も見聞きするってことは
そうなれってことだよね。



よく行く比叡山でも
一隅を照らす(最澄さんの言葉)
を何度も見てたのに
ガン無視してた・・・

そしたらこの前一緒にいった友達が
一隅を照らす
の話をしてたからね

あれもそろそろ気付けよ!
ってことだったのかな🤣

ホント鈍感だから
何度もやってくる🤭



人から照らしてもらうのではなく
自ら光を放つ存在になりなさいよ~
ってことですよね。

お月様ではなく
太陽になれ!ってこと。


ま、そんな強烈でなくても
ロウソクの灯りぐらいにはなれるかも知れん🤣
まずそこ目指そうかと思います。
(目標低っ!)



でね
ある日
自分が愛になればいいんだ~
ただただそれだけやないの!
って思ったら


執着しているあれもこれも
いらないものやん!!
こんなん無くても
自分が愛になればいいだけやん!
って気付いて
ちょっと楽になりました💖


そこら辺からまた欲やら願い事やらが
うっすーいものになってきて
誉田八幡宮で願い事を!
と言われても出てこなかったんだけど。


愛になるのはかなり難しいケド

丸ごと自分を愛して
自分を満たして
愛で溢れさせて
あふれた愛で周りを照らす

これかな~って思ったんです。


まぁすっげーほど遠いけど
人間パワースポットみたいになれたらな~
なんて思う。


この前
自己解放ワークの瞑想の時
『愛』ってワードが出たので
やっぱりここにたどり着くんのね~



やっぱり私のテーマは愛なんだな~💖
別のお仕事の時もちょくちょく出てきてたもんな~

ホント愛がいっぱいの人になれたらいいな~♬.*゚
(いつのことかな🤭)



でね
自分が愛になり光になるって
どういうことよ?
って感じよね。


それは
『自分を無条件に愛すること』
どんな私も愛する💖ってことね

意地悪してる私も
荒ぶる私も
ネガティブになってる私も
ぜーんぶまるごと受け入れて愛する💖

そういうことなんだよね。


自分をまるごと受け入れて
自分に優しくしてたら
なんかご機嫌になってきて
波動も上がってきて
楽しくなってくるのよね。


波動が上がって愛に近づくと
ラッキーなことやミラクルが起こりだして
いい事がいっぱい起こるようになる。


最近思うけど
願い事を強く願うより
自分の波動をせっせとあげて愛と光に近づく方が
知らん間にいい方向に行くような気がする。


なので愛の人目指して
自分を整えるのが1番。



からしつこく
愛の存在になれ~
自分が光になれ~

ってメッセージが
やってきてるんだろうね。



最近 彩雲🌈によく遭遇するようになった✨


光のシャワーもよく写る



まぶしすぎる神社✨(ただ写真がへたっぴなだけ?)


前よりは愛に近づいたかな?


ホントに必要なメッセージってのは
無視していても何度もやってくるんやね( *´艸`)


さて、これ、一緒に行きませんか?
運気が上がる⤴︎ 波動も上がる⤴︎
ラクルツアーです🚙💨✨
miko-s.hatenablog.jp


つばきとランチを食べながら
心を整え波動を上げませんか?
(平日開催・女性のみ)

心の話、スピリチュアルな話、神様の話をしたり
カフェキネシで潜在意識調整したり
神様カードを引いたり…
その時必要な事をします。

休日の神様体験に来られない、という方もどうぞ!

参加費は3000円(飲食費は自己負担で)
各日3名まで!(女性の方のみ)

10月→9(水)11(金)18(金)23(水)
11月→8(金)12(火)18(月)27(水)

11時~梅田(お申込時にお知らせします)
参加者が1人の場合約2時間、3人の場合約3時間です。
※途中参加、早退OKですが割引はありません。






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


比叡山ツアー
10月24日(木)→残2

瀬織津姫さんに会いに行こう
六甲山ツアー
10月30日(水)→残3
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング