神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様が2時間後に願いを叶えてくれた話(*´∀`)♪

六甲山でも仙人だか天狗だか
そういう方が現れましたが(一般人です)

仙人?天狗?降臨~六甲比命神社 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

またまた古墳でもミラクルが🌈✨

最近ホントにいろいろ面白すぎる。
ちなみに何年かぶりに懸賞に応募したら一等賞!
(食品関係なのでそないに高額ではないけど)


ついてるついてる♬.*゚


さて、
この前美琴ちゃんも古墳に行ってたみたいですが🤣

つばきも古墳とヤマトタケルのワードが頻繁に出てくるし

前世、羽曳野あたりの古墳に関係してた!
と言われたので行きたい衝動にかられてたんですね。


で、10月1日
朔参りやしどっか神社行こうかな
ってビビっときたのが
羽曳野の誉田八幡宮

ここは応神天皇が関係する神社で
すぐそばに応神天皇陵があります。
古墳がいっぱいあるとこです。

もー遠いけど行っちゃえ!!
って行きました。
こういう時はめっちゃフットワークが軽いのです🤣

1時間ちょいで着いたので、そんなでもなかった。


せっかくご縁のある所だからと
ご祈祷をお願いしました。
最近これと言った願い事がないので(笑)
とりあえず心願成就+家内安全にしました。

心願成就は、
思いついた時願うので
それでお願いします!
的な。あかん?

これを絶対叶えたい!
って願い事が思い浮かばないんだもの。



神殿はこんな感じなんだけど



どしたんこれ?
ってぐらい数枚すごーく光ってんねんよ。

よ~きたな~♬.*゚
って言ってくれてる💖のかどうかは知らないけど(笑)
やけに神々しい写真が撮れてた。

でね、
ご祈祷の時に
お願い事を言ってから玉串を…と言われて慌てふためく。


えっと、、、願い事?、、、
んーーー、、、



『前世いっぱい教えて下さい!』

とっさにそんなんが出てきた(笑)


ま、そんなご祈祷でして。

ここは個別で
たった1人の私のためにご祈祷してくださって
めっちゃありがたかった。

だから、もちっとまともな願い事を言えばよかった・・・

なんせ前世を知る旅に出てたもんで
とっさに出てきたのがそれ。
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


でね、ここからミラクルが!


私の願い事を
神さまは2時間後に叶えてくれたのデスー

すごない???


近くでご飯食べてたら
LINEがチロリン

前世を教えてくれた彼女でした。
(内容は全く別のこと)
普段頻繁に連絡取り合うことはないんだけど
すごいタイミングでLINEがきてびっくりでした。


返信のついでに
羽曳野きてまーす!
古墳巡りしようと思って~
って返したら

今日お休みなのでそっち行きます!
って。

超忙しい彼女が
来てくれるって??
せっかくのお休みに?

もうすごいタイミングやし
ありがたすぎるー!

まじでミラクルやーん✨✨✨



これ、ご祈祷したから?

すぐに前世いろいろ教えてくれる人が飛んできたー!
神さますげーーーーー
✨感動✨ってな感じでした。


何かお願い事がある人は
誉田八幡宮へ行ってご祈祷してもらったら
すぐに叶うかもよ?(一切保証はありませんが)



で、彼女が来るまで少し時間があったので
応神天皇
大鳥塚古墳など
固まってある4つぐらいの古墳を回りました。

その中の大鳥塚古墳…
古墳の上を歩いてるとなんか涙がボロボロ出てくる。
なんやこれ
なんかなんか止まらへん
なんやこれ
ってなった。





こんな所を1人泣きながら歩いたのでした🤭
どんぐり見ながら(いっぱい落ちてたの)

どんぐりころころの歌も頭を流れ
涙も流れ 変な状態に🤣

他の古墳は
ふーん、こんな感じか、みたいな感じだったけど、
ここだけ違う何かを感じたの。


で、彼女と合流したんで

大鳥塚古墳がどうも何かあるー
って言ったらやっぱり関係あるみたいだった。

看板の写真にあった銅鏡
使ってたよ、と言われた🤣まじかっ


そして、関係あるとこ2箇所連れてってくれた。


一つは白鳥陵古墳。
この前からヤマトタケルがチラチラしてたと思ったら日本武尊の古墳。

ヤマトタケルさまぁ~~😭

またまたジィーンときたのであった。
やはり何か反応するんやね。





そして野中寺も連れてってくれた。
ここに古墳の石棺があったの。
これも関係あるらしい。


年代が少し違うので
生まれ変わってまた関わってたっぽい。
何か思い残したことがあるんだろうか?


堺のニサンザイ古墳や大仙公園にある古墳も関係あるって教えてくれた。


地図見たら息子の住んでる近くだった。

ニサンザイ古墳の横
何回も通ってる🤣

なんやろか、この繋がってる感。
オモシロイ
ちゃんと行ってみなきゃ!


でね、
誉田八幡宮の神さまは
私の願い事を叶え続けてくれてます。
(ちょこちょこ前世のことが出てくる)

主祭神日本武尊の子供 仲哀天皇がいる。
どうもこの天皇さんが気になるから
お願いを聞いてくれてるのかも?


しかし
もっと違う願い事にしてたら
そっちを叶えてくれてたんやろか?

まぁえっか~
今きっと必要なコトが起こってるんやろからね。


長々とお読みくださってありがとうございます🙇

神恩感謝✨






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


比叡山ツアー
10月24日(木)→残2

瀬織津姫さんに会いに行こう
六甲山ツアー
10月30日(水)→残3




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング