神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様に気にいってもらいサポートしてもらおう♪

神様シリーズ続きます(笑)


お正月は神社に初詣に行く方が多いと思うので
神様のお話満載です。


これは熊野の大斎原の鳥居(今年の夏撮影)


初詣に行くと
願い事をする方が多いと思うのですが
願い事を叶えてもらうなら
どうしたらいいと思いますか??



いつも知らん顔して
神様なんて信じない!
って人が

いきなり初詣いって
これこれこういう願いを叶えて下さい
なんて言っても
神様は願い事叶えてくれるかなぁ


お金積まれても
日頃の行いが悪かったら…
どうだろう。

ま、よからぬ存在が願いを叶えてくれるかもしれませんが
それは代償が怖い。
残念ながら世の中そんな人がいるんですけどね…


できればいい神様とご縁がつながり
願い事を叶えてもらえればいいですよね?



神様とのお付き合いも
人付き合いと一緒だと思うんです。

日頃から親切にしてくれたり
気にかけてくれてたり
お付き合いが深い人には
何かしてあげたくなるでしょ?

その人の願いを叶えてあげたくなりませんか?


神様も同じではないかと思うのです。


神様が
この人を応援したい!
と思うようなことを
日頃からしてたら
願いも叶いやすくなるかも??ですよね。


神様って自分の中にも人の中にもいる。

そう考えると
日頃から人に優しくしたり
困った時は助けたり
そういう事をしてれば
人の中にいる神様が喜んでくれる。

そんな気がするんです。


でも、人に嫌な思いをさせたり
傷つけたり、だましたりする人ってどう?

神様はそんな人には試練を与えたくなるかも??
な〜んて(-ω-;)


自分がされて嫌なことはしない
自分がされて嬉しいことはやる
(ありがた迷惑な時もあるから相手の反応見ながらね)
そうすると神様も喜んでくれそうじゃないですか。

だからね
神様が喜ぶことを日頃からしてたらいい。



誰も見てない所でも
神様は見ているから

誰もいなくてもゴミを拾うとか…
それもいいと思うんです。



そういうのってね
天に貯金をしてる
って考えるといいんです。

神様の所に貯金をコツコツためる、って感じ。
それっていざって時に役に立つんです。

困った時に助けられる…とか。
ほんとこれ、ありますからね!



自分がやったことってね
回り回って返ってくるんです。


良い事は良い形で返る。
よからぬ事はよからぬ事として返る。

だから、
よーく考えて生きた方がいいですよね。



神様に気に入られる生き方をすると
きっといい事もいっぱい起こると思うんです。


人に役立つことをする
人が喜ぶことをする


そして神様の好きなタイプは
明るく楽しくいっぱい笑って生きてる人!
みたいです。

笑う門には福来る
って言いますもんね!



2019年は
たくさん神様に気に入ってもらえるように
そしてサポートしてもらえるように
明るく笑って生きていきましょっ!



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング