神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

暗黒時代の経験はこう変わる

miko'sを結成して4か月ほど経ちました。
一人ではなかなか前に進めない二人なんですが
二人でやろう!って決めてから
この4か月でどんどん進んでいるのにはびっくり(笑)

軸は変わっていませんが、テーマも少しずつ変わって来ているのでブログのタイトルも変わってきています。
(今日かえました)

で、miko'sの二人は恥ずかしがりなので(笑)
名前も出さず活動していましたが
昨日突然の流れで名前が浮かんだので
これからは名前も出していこうと思います。

その名前は・・・
つばき と 美琴(みこと) です。
当然本名ではありませんが、
これからはこの名前を大切に
miko'sとともに育てていこうと思います。





さて、昨日は癒しスタジアム大阪に出展し
たくさんの貴重な体験をさせていただきました。
思った以上にお客様が来てくださったので初めてにしては上等!
自画自賛です。


癒しスタジアムではいろんな気付きや学びがあって、
これから進む道も何となく見えてきたような感じです。

miko'sはちょっとした違和感を大切にしていて
なんか違うかも?にはとても敏感なんです。
それがイベント終わって出てきたんですね。

実はつばきと美琴は感覚がとっても似ていて
これ違うかも?というのは
同じように感じていることが多いんです。

なんかこれ違うよね?というと、そう思っていた
みたいなのがしょっちゅうです。


だから今回も、これちょっと違ったかな~に気付き
もっと他にできることがあるっ!
って気付いてしまった、というわけです。



で、やっぱりこれだ、がすぐに決まったので
(ここら辺も同じ思いだった)
ブログのタイトルとかもすぐに変更。


先ほどまでは
夢を叶える、とか願望実現とかをうたってたんですね

よく考えるとそこら辺の欲がそう強くない二人だし(;'∀')
見た目のほほん系なのでちょっと違う?みたいな気がしてたんです。

で、
イベントに行ってみると
そういう系の事をやっておられる方はたくさんいて、
それはその方たちのお役目だなぁ~と感じたんですよね。

私たちのお役目はもっと違うところにあるんじゃないか
って思い始めて。

もちろんどんなテーマもできるんですが、
miko'sだからこそできることがあるのでは??

それを考えてみたんです。

そうしたらやっぱりありました。


それは
『人間関係に恵まれる♪生きるのが楽になる♪』
というテーマ。


これって自分たちが今、
実際にそうなっているからなんですけどね。

二人とも人間関係ぼろぼろの暗黒時代があり
パートナーとの関係も苦労してきたんです。
これ、ほんとに抜け出せるのかな・・・
そんな時もあったんです。

でも今はとってもいい感じ♪


実は暗黒時代って…
二人同時期に体験してたんです。
別々のところで。

そんなことがあったから二人で慰めあったり
一緒に心の勉強に行ったのです。
そこで勉強したことが私たちの未来を明るくしてくれました。
心の勉強をして私たちは救われたんです。


そんな経験をしたから、
私たちも人間関係に悩んでいる方々の未来を明るく照らしたい!
と思っているんです。



そんなわけでテーマは変わりましたが
伝えたいことの軸は変わっていないし
使うのはカフェキネシとmiko'sの心理セラピー。
今までと変わりはありません。
(miko'sの心理セラピーは自分達を救ってくれたスキルをいろいろと組み合わせて入れているオリジナルセラピーです・資格有)



願望実現できないのも
人間関係がなかなか良くならないのも
自分の中にあるものがそうさせているんです。

潜在意識には
こうなりたい!にブレーキをかけているものがあります。
そのブレーキを緩めると前に進み始めます。
そうすると人間関係が変わったり
夢に一歩近づくんですよね。

あなたは、あの人との関係を改善したい、
もうしんどいのはイヤ
そんな状態ではありませんか?


人間関係が良くなったらどんなに楽か!!
そろそろしんどいのは卒業しませんか?





miko'sはどんどん進化していますので
スキルが増えたり、違和感を感じたりしたら
また変わっていくかもしれませんが
それはより良い変化をしている
ということで、、、

生温かい目で見守っていてくださいm(_ _"m)




★今度は2月に癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル


★miko'sセッション(個別相談)大阪のカフェで気軽にお話ししませんか?


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング