神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

過去のボロボロ体験・・・

過去には人間関係が最悪だったmiko'sの2人ですが、
今は人に恵まれ、周りは温かい人ばかり。
新しく出逢う人も本当に素敵な方ばかりになってきました。


人間として生きていたら
絶対人と関わっていくので
人間関係って大切ですよね。

仕事内容が辛くても
人間関係が良ければ頑張れたりする。

報酬がめちゃくちゃ良くても
人間関係が最悪だったら
心が病んでしまうこともありますよね。

それほど人間関係っていろんな影響があるんです。


だからね、
人間関係、なんとかしましょう!!

今は人間関係が良好な私たちも
ぼろぼろになりながらなんとか踏ん張っていた時期があるんです。

今はいやな人が出てきても
心を整えることでいつの間にかいなくなったり
気にならなくなったり・・になったので
きっとみんなそうなれると信じています。


ここでつばきの6年ほど前のぼろぼろ体験をひとつ。

つばきはある組織にいたんですが
ある時、人を陥れるために嘘の証言をしろ
拒否したら損害賠償だ、
と言われたこともありました。

お前が一生かかっても払える額ではないぞ、
と言われたんですけどね。

わざわざ東京までお呼び出しを受けて(関西からです)
寄ってたかって7~8人にそんなことを言われたんですよ。

たった一人をターゲットに脅し文句を浴びせる
そんな感じで 超怖かった・・・

でも、どうしても嘘はつきたくなかった。
話の内容も明らかにおかしいし
そこにいた人も操られている感じで死んだ目をしていたし

脅しに乗って嘘をついてしがみつくようなところではない!
と感じたので
首切り覚悟で正直にお断りしたんです。

案の定、速攻首になりましたが(笑)

そしてしばらくは
いつ損害賠償請求が来るのか怖くて仕方なかった・・・
郵便やらメールやら電話やら
何か言ってくるんではないかとびくびくしてました。
実際に他の事で損害賠償だの裁判だの起こしている組織だったので
ほんとドキドキの日々でした。。。


でも結局あれは口だけだったんです。
脅されてただけで
その後何のお咎めもなく今に至りますからね。



なんてところに私は所属していたんだ・・・
切られてよかった。

心底そう思いました。


当時はほんとに疲弊したし
いろんな引継ぎやら事情説明でてんやわんやでしたが
結局はどちらが悪いのかはみんなわかってて
脅された方々も私も心は救われたんですが。


その組織では、
そういうことが起こる前にも
二度ほどおかしなことを言われ
責められたことがあったんですよね・・・
でもやめようにもやめられずいたんです。

自分の気持ちを無視して
しんどいけど頑張っていたんです。

そうしたら、あんな事件が勃発。


自分を試されているような感じでした。
あの時正直に断ったので縁が切れましたが
きっと脅しに乗っていたら
もっと怖いことが起こったかもしれません。


よく考えるとね
そこをやめる前、二度ほど責められたっていうのは
その時にやめるチャンスも回ってきていたってことなんですよね。

あの時もかなり理不尽なことを言われてつらかった。

その時やめてたら
損害賠償がどうの~とかまではいっていないんです。

早く気付いてやめてればよかったんです。
ほんとチャンスは逃してはいけないですね・・・


これと同じようなことってないですか?
あの時こうしていたら、ここまでひどいことにはなっていない、みたいなこと。


今もし大きな問題にぶち当たっている人がいたら
もしかしたら、過去にその問題の軽いバージョンがあったかも??
よーく考えてみてください。



問題は小さなうちに解決しておく!
それができればいいのです。

でもできない・・
それはなぜ?

それは
世間体を気にしたり
周りの人の反応とか
申し訳ないとか
自分は必要とされているからとか

いろんな理由を見つけて
我慢したら何とかなる、とか
見ないふりをしてしまうから。

結局自分の本当の気持ちを大切にしていないってことなんです。

だから、
「まだ気づかんか??」って感じで
大きな問題になってやってくるのです。


問題は小さいうちに、壁は低いうちに乗り越えておく。
それが大切なんです。

それには常に
本心はどうしたいのか?を考え本心に従うこと。

問題が小さいうちでも怖い気持ちはでてくるんだけど
壁は低いので軽く乗り越えられるんです。



もしも逃げたり人に解決してもらったりしたら
結局また自分で解決しなきゃならない状況がやってくるんです。

この人からは逃げられた~
と思っていても、
違うところで同じような人に同じようなことをされるんです。


私もそれを体験したし
周りにそういう体験をしている人もいます。
おんなじパターンがだんだんひどくなってやってきてるじゃん!
っていう人も何人も見てきました。

結局は自分で気付いて乗り越えないといけないんですよね。


あなたの中に
ちょっぴり怖いけど
これは今解決しておかなければ
ってことはありませんか?

何かあった時にチャチャっと解決しておく
そういう癖をつけておくと
しんどい思いも軽くすみます。

そうすると
だんだんと生きるのが楽になるんです。


私たちも何かあったらちょこちょこ調整しているので
生きるのが楽になってきました。

あなたももっと楽に生きられるし
人間関係の悩みも減っていくんですよ。


もし、困ったことがあれば
miko'sにご相談くださいね!



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中

★miko'sセッション(個別相談)大阪のカフェで気軽にお話ししませんか?



個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング