神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

イヤ!やめて!がいえない人は・・・

あなたは「イヤ!」とか「やめて!」がすぐに言えますか??

10月16日 miko'sの[心の大掃除お茶会]は…

イヤ!やめて!がなかなか言えない
何か頼まれるとなかなか断れない
という人に向けていろいろとお話をしようと思っています。


miko'sの2人も、
イヤ!やめて!が言えない
頼まれると断れない

しかも人が気付かないことにも気付いてしまって、
気を遣いすぎ、心を読みすぎて
ちょっとしんどい思いをしてしまう…というタイプです。



でもね、ずっとそういう風に生きてきて
それじゃしんどい!って気づいたんです。

なんであの人はイヤって言えるの?
簡単に断れるの??
そんな事を考えてみたり、
自分の中の何がそうさせているのかをじっくり見ていきました。

そうすると、
少しずつ、イヤ!やめて!が言えるようになったんです。
頼まれごともイヤって思ったものは断れるようになりました。


だからね、
こういうことで苦しんでる人も
もっと楽に生きられるって事を知って欲しいのです。



どうやってイヤって伝える?どうやって断ったらいい?
自分の思いをわかってもらうにはどうしたらいい?

結構コレ、ハードルが高いですよね。


人に合わせてしまったり、自分の意思をなかなか伝えられないタイプの人は、
ここがなかなか言えなくて苦しい思いを抱えているんですよね。


でも、これを乗り越えたら、
断らなければならないっていう状況が目の前に現れなくなるんです。


あれ??そういえば最近快適!

行きたくない所へのお誘いもない。
イヤな頼まれ事もない。

そんな感じになるんですよ。


あ〜あの時イヤってちゃんと言えたから、宿題が終わったんだな〜
って思っています。


もし、気がのらない誘いがいっぱい来るけど断れない・・・
頼まれごとはなんでも引き受けてしまう・・・
という状況から抜け出したいと思っているなら
一緒にお話ししませんか?


きっとね、イヤって言えないとか断れないっていうことで悩んでいる
ということは、それを乗り越えるという宿題を抱えて生まれてきたんです。
そこをスッキリ終わらせたら、きっとその悩みはやってこなくなる。
そんな気がしますよ♪


あなたの中にある思いをた~くさん吐き出して
心の大掃除をしていくと
本心がひょこっと出てきます。

今まで我慢していたこと
見ないようにしていた感情
なかった事にしていた感情に気付くと

本当に大切にしなきゃならないのは何なのか?
に気付きます。
そうすると、イヤって言えるようにもなるんです。


それでですね・・・
いや!!って言いたい相手はたくさんいると思うので
お茶会は親密度に合わせて3段階のパターンで行います。

できれば1回目から順番に参加していただきたいと思っています。




1回目のお茶会(10月16日)では、
一番断りやすい、関係の浅い人にイヤって言うにはどうしたらいい?

2回目のお茶会では、
少しばかり離れにくい人、会社の人とかママ友とかご近所付き合いの人などに対してどうしたらいい?

3回目のお茶会では、
縁の深い人、パートナーとか恋人、親とか兄弟姉妹などに対してどうしたらいい?


こんなふうに分けて行いたいと思います。


第1回目のmiko'sお茶会
10月16日(火)13時〜16時
大阪淀屋橋近辺(詳細はお申込みの方にお伝えします)
参加費2,000円
女性のみご参加いただけます。


※妊娠中の方、精神科、心療内科に通院中、投薬中の方はご遠慮いただいています。


お申し込みはこちらのメールフォーム又はLINEよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b897dac3585152"



追記 2018.9.22

"miko's"のLINE@はじめました!
こちらからもお申込み承ります^ ^
https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c