神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

感情を出しまくったらどうなるの?

f:id:miko-s:20180818153027j:plain

 

心を病んでいた時、

1番スッキリと抜け出せたのが、
怒りや不安、悲しみ、寂しさ、など
ネガティブな感情を身体全体で吐き出すことでした。


 
安心できる仲間の中で怒りをぶつけたり、
泣きわめいたり、大嫌い!と叫んだり。


まわりのみんなが、
私の出す全ての感情に寄り添ってくれ、
全てを受け入れてくれたので


いろんなドロドロが
びっくりするぐらい出てきたのです。

 


 
この時は、
今まで抑えていたいろいろな思いが爆発し、
まるで幼な子のように感情を出しまくりました。


今まで、
言ってはいけない
そんな事思ってはいけない、
大人なんだからこんな事しちゃいけない、

と思っていた事が、
これでもかっ!というぐらい溢れ出てきました。


 
感情を出していたら、
気づかなかった思いもたくさんたくさん出てきて、 
自分の中にある大切な思いに気づくことができました。
 

自分の中にはこんな思いも隠れていたんだ…と
いまだにびっくりしています(笑)

 


 
ただ話を聞いてもらうだけ
のカウンセリングではなかなか出てこないものが、
身体を使うことで、
心がより大きく開いて出てきやすくなったのです。


心が大きく開くと、
より深く、心の奥底にあるものが出てきます。


 
うわべの問題だけを解決しても、
心の中にくすぶっているものが残っていれば、
また表面に出てきます。


心の奥底にあるくすぶっている感情を知り、
癒さなければ、
いつも同じような問題が何度も出てくるのです。


 
より深く心の奥に入り、
くすぶっているものに気付き、
その火種を知り癒す事で、
問題は起こらなくなります。

 

これをmiko'sがお手伝いします。

 
 
この体験は、
今のストレス社会にとても必要な事だと思うのです。

 


現代社会では、我慢する事が当たり前。
人前で感情を出すことはカッコ悪いこと、
と思われています。


そのため、泣けない人がたくさんいます。

 

泣くことができないと、
感情がうまく出せなくなるんです。

 


怒りもためやすく、
ためてためて一気に爆発したり、
出せなくて鬱になってしまったり。

 


それは
うまく感情が出せなくなっているからです。 


自分の中のあらゆるものを出すと、
自分自身がとても癒されます。

 


人に寄り添ってもらい、
全てを受け入れてもらえると、


こんな自分でもいいんだ、

 

と思えるし、自分の事を大切に思えるのです。

 


今の世の中、
感情が出せる場はほとんどありません。

 


だから、そういう場を提供したい、
と私たちは思っています。
 


感情を思い切り出すことによって
自分の中にある今まで見えなかったものに気付けます。

 

そうすると、
自分とはなにものなのか、
なんのために生まれてきたのか、
そういうものも見えてきます。


 
そして、
なんでいつも同じような事が起こるのか、
なんでいつもこの言動が気になるのか、
なんでいつもこんな行動をしてしまうのか、

その謎が解けてきます。
 

 

お茶会では、
まず、自分の中にある思いを吐き出す
ということを中心に行っていきます。

 

 

必要であれば、
個人セッションで丁寧に心の中をみていき、
心の大掃除をしていきます。

 

お茶会だけでも
たくさんの感情を出していくので
かなりスッキリします。

 

このスッキリした感覚をぜひ味わいに来てください!

 

お茶会は

10月16日(火)13時~16時

大阪淀屋橋近辺(詳細はお申込みの方にお伝えします)

参加費2,000円

女性のみご参加いただけます。

 

※妊娠中の方、精神科、心療内科に通院中、投薬中の方はご遠慮いただいています。

 

 お申し込み受け付けはこちらのメールフォームよりお願いします。

miko'sお申込み・お問合せフォーム


 

追記 2018.9.22

"miko's"のLINE@はじめました!

こちらからもお申込み承ります^ ^

https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c


 
 
 f:id:miko-s:20180818152946j:image