神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

妻・彼女が怖い…と思っている方へ

DVやモラハラの被害にあうのは
女性だけではないんですよね。


暴力を受けたり
精神的な嫌がらせを受けることは
男性でもあるんです。

それが妻からだったり、
彼女からだったり…


優しくて、イヤと言えず我慢してしまうタイプの男性は
知らず知らずのうちに妻にコントロールされ
自分らしい生き方ができなくなってしまう。


自分が思った事を言うとバカにされたり
否定されたり罵られたり…

ほんの些細な言葉を発するだけでも
トゲトゲしい返事が返ってくる。

そうするとだんだんと自分の思いを伝えられなくなりますよね。




妻を怒らせないようにするにはどうしたらいいのか…

そんな事ばかり考えるようになり

妻の前ではだんだんと自分らしさが消えてゆく…
妻が気にいる夫を演じてしまう…

そんな男性もたくさんいるんじゃないかと思うんです。





妻を怒らすと怖いから
家事をせっせとこなし
子供の面倒も率先してみる。

ホントは自分の時間もほしいし
家事も育児も積極的にしたくはない。
でも、やらなきゃ怖いからやる…

頑張っても頑張っても褒めてもらえないし、
どんどん妻の要求は増えていく…

こうなると毎日辛いですよね。



そんな、家ではめちゃ怖い妻は、、、
うちの旦那さんめっちゃ家事を手伝ってくれるの〜
子供の面倒もよく見てくれるの〜

と夫自慢をしたりするんです。

だから
外から見ればとってもいい旦那さんで
とっても仲良し夫婦に見えたりして。

妻には
とっても都合の良い旦那さん

でも、
旦那さんはズタボロ…




世の中本当に仲の良い夫婦もいるから、
仲良し夫婦は見たまんまの事も多い。
だからそこら辺誤解しないで欲しいのですが、

ホントに仲良し夫婦は
対等に話ができてケンカもできるし
お互いの思いも尊重しながらうまくやっています。


でも、ごく一部の家庭に、
夫婦関係が対等ではなく
奥さんが旦那さんをコントロールしている場合もある。
その逆で夫が妻をコントロールしている場合もある。


自分の意思が尊重されない
対等に話ができない
威圧感を感じる
支配されているように感じる
奴隷のように扱われる
この人怖い!と思うことがある。

こんな場合は夫婦間に上下関係ができていて、
怖くてケンカもできないんですよね。
ちっとも対等ではありません。

旦那さんは我慢しまくりだと思います。



でも、妻も優しい時がある。
そうですよね。
でも、怖いんですよね。

そう思っているあなた。
ちょっとお話ししませんか?




男の人って愚痴を言える場所ってなかなか無いと思うのです。


女性は比較的愚痴をこぼす所があるんですが…



優しくて人に心配かけまい
と思うタイプの男性は特に

誰にも相談できず
悶々と溜め込んで
心が折れそうになっているんでは??
なんて思うのです。


少しでも吐き出せたら楽になるんですけどね。


なので、miko'sは
パートナーが何だか怖い…という悩みを抱えている男性を対象に
梅田のカフェなどでお悩み相談を受けることにしました。
女性セラピスト2名が対応いたします。


平日は19時〜21時(お仕事帰りにご利用下さい)
土日は基本10時〜18時ですが
遅い時間ご希望でしたら対応します。
(終了は21時)
場所は梅田駅周辺のカフェなど

ご相談料60分6000円
延長10分1000円です。
(ご自身の飲食代を御負担下さい)
※妊娠中の方、精神科、心療内科に通院中、投薬中の方はご遠慮いただいています。






妻や彼女が怖い…
という世の男性方
苦しい思いを吐き出しにきて下さい。


男性だけでなく、
夫や彼氏が怖い、対等でないと感じる方もokです!


miko'sお申込み・お問合せフォーム
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

"miko's"のLINE@はじめました!
こちらからもお申込み承ります^ ^
https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c



あなたの心が少しでも楽になりますよう
miko'sがお手伝いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング