神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

心の大掃除しませんか?miko'sお茶会は10月16日(火)大阪で♪

f:id:miko-s:20180815201113j:image

 

はじめまして!miko'sです。

miko'sは女性セラピスト二人で運営しています。

 

人一倍敏感で繊細と言われるHSP、そしてエンパス気味な私たち・・・

 

そんな私たちなので

傷つきやすい方、心配性の方、イヤって言えない方等々

同じようなタイプの方々と気持ちを分かち合いたいなと思っています。

 

 

数年前それぞれが、とても深い深~い傷を負う体験をし

それからいろんなカウンセリングを受けたり

カウンセリングや心や魂のこと、

宇宙の法則などの勉強をするようになりました。

(カウンセリング系の資格あり)

 

心に深い傷を負って、いろいろな所に通い心を癒そうとしていた時

何よりも役に立ったセッションがあって・・・

心を癒すにはやっぱりこれだね!っていう結論に至りました。

 

 

そのセッションを受けると、明らかに私たちの心が楽になったのです。

あの清々しさは他のセッションでは感じることができませんでした。

 

 

それをぜひ悩める女性に体験してもらいたい!

と思ってお茶会を開催する運びとなりました。

 

 

 

私たちはその体験をしたからこそ、

今、心から笑っていられるし、好きなこともできて

自分らしく生きることができています。

 

 

あなたは今、

心から笑っていますか?

好きな事ができていますか?

自分らしく生きていますか?

 

もし、そうでないなら、miko’sに会いに来てほしいです。

 

このお茶会では

心の中にあるドロドロをいっぱいいっぱい吐き出して

心の中を大掃除していきます。

 

日頃抱えている苦しい思いをたくさん吐き出します。

その思いに私たちが全力で寄り添っていきます。

そうしたら・・・スゴイ変化が!!・・・あるかも?

(人によって違います)

 

これは体験してみないとわからないので、

ピンときた方はぜひmiko'sに会いに来てください。

 

 

この体験をした後に・・・

表情が明るくなったね

楽しそうだね

な~んて言われる方もおられます。

 

心の大掃除をするので、内面から輝いてくるのかも知れません。

自分が変わると周りも変わります。

 

嫌な人が目の前からいなくなったり、気にならなくなったり

そういうことも起こるのです。

 

そして・・・

親しい人には言えない事

知らない人だから言える、ということもありますよね?

 

miko'sには何でもおっしゃってください。

あなたの気持ちに全力で寄り添います。

 

 

 

お茶会は

10月16日(火)13時~16時

大阪淀屋橋近辺(詳細はお申込みの方にお伝えします)

参加費2,000円

女性のみご参加いただけます。

 

※妊娠中の方、精神科、心療内科に通院中、投薬中の方はご遠慮いただいています。

 

 お申し込み受け付けはこちらのメールフォームよりお願いします。

 

 

追記 2018.9.22

"miko's"のLINE@はじめました!

こちらからもお申込み承ります^ ^

https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c

 

 

 

f:id:miko-s:20180815201212j:plain