神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

良い子でいてね。

お正月、みんなが集まる日でもあります。


甥っ子に姪っ子
この日ばかりは、いつもの反抗期を封印してみんな良い子です。
お年玉をもらった瞬間、封印は解かれてしまうのですが(笑)



長い時間一緒にいると、
親子関係が垣間見えてきます。

私も含めてだけど、
親の影響って大きいな~って思うのです。


特に、一番下の甥っ子は
大人の顔色をよく窺っています(とくにママ)
ママの機嫌が悪くならないように、
怒られないようにしてるんですね(;''∀'')


ママが来る前までは、
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんにワガママ放題だったのが、
ピタッと言わない。(見てて笑えますが)



良い子なんです。
親(ママ)の期待に応えて良い子でいる。

良い子でいると褒めてもらえるからでしょうね。
傍から見ているとよくわかります。



美琴もそうでした。

『良い子』でした。
親からすれば育てやすい子になるわけです。

親に心配をかけてはいけない。
親に逆らってはいけない。
親の言うことを聞かなければならない。


そうやって育てられてきました。




そして、
甥っ子は「大丈夫」とすぐに言います。
大丈夫じゃなくても、大丈夫だというのです。


お正月に集まった時、
先に来ていた甥っ子が、歯をやたら触っていました。
母(祖母)が「グラグラになってるの?」と甥っ子に聞きました。

みると、
乳歯の上から、大人の歯が生えかかっていて
歯茎を突き破りそうになっているのです。

乳歯はまだ抜けそうになくて、
お正月が明けたらすぐに
歯医者に行った方が良いかもしれないねと話してたんです。


そこに、ママが到着すると
歯のことを言わないんです。

母(祖母)が、甥っ子の歯の事を伝えて
歯医者に連れていくように言うと、
『仕事で遅くなるから、すぐに行けそうにない』

それを聞いた甥っ子は、
一瞬、不安でいっぱいな顔になったのですが、
「大丈夫」だというのです。



「え~!連れて行って」と、言っても
ママが怒るわけじゃないんですよ。

でも、甥っ子は言わないんですよね。
言えないのかもしれません。
(姪っ子ならきっと、「意味わからんし」とか言いそうですが)



何だか、ザワザワしました。

もしかしたら、
甥っ子のそういう部分が、
美琴と似ているから
余計にそう感じてしまうのかもしれませんね。



良い子でいてね


一見、良い言葉に聞こえるけど
受け取る側の性格など考えると、とっても怖い言葉。



良い子 = 心配をかけない子



誰にも心配をかけずに生きることはできません。
頼って良いのです。

頼って生きていくのです。
迷惑をかけて生きていくのです。
心配をかけて生きていくのです。

それでいいのです。


そうやって生きていくと、
自分はひとりじゃないって思えるのです。
しっかり自分で立つことができるのです(*'ω'*)

f:id:miko-s:20200105182717j:plain


★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★カフェキネシインストラクター講座開催します(1/30大阪)
miko-s.hatenablog.jp


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆ランチ&グループセッション 
2020年1月9日 20日 22日 27日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング