神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

コアな体験ができた比叡山ツアー

つばきのミラクルツアー 第一弾♪
比叡山に行ってきました╲(。◕‿◕。)╱

募集はしたものの
ホントに申し込みあるのかな?
と、いつものごとく自信なしのつばきでしたが😆
お2人お申し込みを頂きました。

お茶会にきてくださったSちゃん
初めてお会いするMさん

やはり出会うべくして出会った感じ。
初対面でも昔からの友達のように
わちゃわちゃ喋りっぱなしで
めっちゃ楽しかった~

ほんとご縁に感謝です。
見つけて下さって、出逢って下さってありがとうございました💖


スーパー晴れ女のつばきですが
禊の雨が降りまして🤭
これも、だからか~って思うことがあったので
これでいいのだ~って感じです。
(なんでもポジティブに捉えるつばきです)


今回も
裏メニュー的な(笑)
コアな体験ができました✨

大阿闍梨さまとの交流に
お声をかけて頂いて参加✨✨

大阿闍梨さまと言えば千日回峰行という人間離れした修行をされた方✨
9日間飲まず食わずの荒行を達成された方✨

前世修験者と言われたつばきにとっては
もう雲の上の教祖様のような存在なんです。
(あ、数ヶ月前までは大阿闍梨さんが何者かなんて全く知らなかった人です😅)

そんな神のようなお方から
修行のお話を直接お聞きできたのですよ~
なんてなんて有難いことでしょう!
(興味のない方には全く響かないでしょうが😆)

前回に続いて
大阿闍梨さまの素敵な笑顔に癒され
心も洗われました。

生きた不動明王と言われる大阿闍梨さまの
波動の高い、凛とした、清い、澄んだエネルギーに触れられるっていうのは
ほんと大変貴重な体験でした💖


そんな貴重な体験をしたので
有名所の東塔、西塔はすっ飛ばすことにして
私の好きなとこをゆっくり回りました。
(なんとマイペースな主催者😂😂
あちこち回りたい方向きではありません🙇)

今回は
無動寺の護摩供と弁天堂、
横川に移動して横川中堂で写経
鐘をついて元三大師堂へ行きました。







横川中堂での写経は
人も少なくて落ち着くのです。
不動明王聖観音毘沙門天を前に
ゆっくり写経ができるので
そういうのがいいのです~✨


今回の比叡山ツアーは
知る人ぞ知る、みたいな
こんな所あったんだ!
を体験して頂いた感じでした。

比叡山の顔!
大阿闍梨さまとのコアな体験もできてスペシャルバージョンでしたね♬.*゚

やっぱり比叡山はいいなー\(^o^)/




そうそう、MさんもSちゃんも
それぞれ不思議なお導きのあるタイプでした。

そういう方が集まるのかしらね??

車の中でも比叡山でも
スピリチュアルな話とか
波動をあげる話とか
ラクル体験話とか
神様カードやタロットの話とか
お茶会レベルのめちゃくちゃ濃い話ばかりでした✨

波動も上がり
比叡山で浄化してパワー注入したので
これから運気がどんどん上がるかもですね💕



つばきは自分の波動を上げてって
めっちゃ楽になって
ラクル引き寄せ体質になったので

ツアーでもそんなお話
てんこ盛りなのです~

興味のあるかたは参加してみてね!



さて、六甲山ツアーですが
10月30日水曜日のツアーは締め切りましたので
11月12日火曜日の方にご参加下さい!

ここもめちゃくちゃいいですよ~
瀬織津姫さまとご縁のある方が
導かれてやってくるのかな~と思っています。

瀬織津姫さまは浄化の神様なので
今まで魂にくっつけてきた重い波動を浄化してくださって
目覚めのサポートをしてくれますよ✨✨

私自身、9月末に初めて六甲山の瀬織津姫さまの所に行ってから
めちゃくちゃ浄化関係の情報が入り
なんか導かれてる?と思うことが多いです。

マジで最近いろいろとすごいんで
自分でもびっくりです。
(Sちゃんからも、アレを引き寄せたんですか?とびっくりされました😆)

瀬織津姫さまとより深くつながる
ある事もしてるからかな~😆
(そんな方法もお伝えしますね)


よかったらぜひご参加下さいね!



で、①11月19日火曜日、②12月10日火曜日もどこか行こうかな~と思っています。

つばきの行きたいとこ
⛩奈良方面
丹生都比売神
石上神宮
長谷寺
神武天皇

⛩滋賀方面
建部大社
日吉大社
白髭神社

⛩淡路島方面

↑行きたい人いる?(女性)

①で滋賀方面希望!
とかあれば早いもん勝ちで決めまーす。
(参加費5000円前後になると思います)

LINE又はメールフォームよりお知らせ下さい💖





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こりはじめますよ(^_-)-☆






★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング