神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

相談相手を間違えると痛い目に合うこともある><

誰かに悩み事を相談して
返ってしんどくなったり
どうしたらいいかわからなくなったり
傷ついたり・・・

っていうことはありませんか?

相談相手はきっとね、
あなたのために何かしてあげたい!
と思って何かアドバイスをしたらいいんじゃないか
って思ってる。

でも、それって結構負担になったりしませんか?


悩みってやっぱり本人にしかわからない部分があるから、
的確にアドバイスしてくれる人はほとんどいない。

その人の勝手な思い込みや想像でアドバイスしてくるから結構厄介なんです。

心に全く響かなかったり
逆に傷ついたり
そんなの何度も考えてたし、と心の中で思ったり…

なんかありがた迷惑、って思う事もあるのよね。




私がある悩みを相談して一番傷ついたのは
あなたも悪いんじゃないの?
って言われたこと。


そんなのわかってるし
さんざん自分の中で考えたし
自分を責めては傷つき悩んだんだけど・・・

だから、
そこから抜け出したくて相談したんだけど・・・

またあなたからも責められるの?
と悲しくなりました。


その時は、
あーーー
この人に相談するんじゃなかった
って思いました。

で、二度とその人には相談しなくなりました。

そんなことがあったから
だんだんと疎遠になってもう会わなくなったけど
その人の言葉は今でも忘れません。


相談してきた人を余計に傷つけることはしてはいけない
その時学びました。


逆に同じ時期、
自分の心にしっかりと寄り添ってもらう経験もしました。

それがとても癒されたし
立ち直るきっかけとなったので
それ以来、何が何でも寄り添うぞ!
と思ってます。



miko'sの二人とも
こんな経験を山ほどしているので
相談を受けた時には
とことんその人の気持ちに寄り添っています。

寄り添ってもらうとと〜っても心が癒され
心が元気になるんです。

そうするとね
自分で前に進む方法が見つかります。
ほんとにそうなんですよ!!



答えは必ず自分の中にあり
人にああしなさいこうしなさい、
って言われても
自分の中で腑に落ちなければ
ああしてもこうしても解決しない。

誰かに答えを求めても
それはその人のやり方を教えてくれるだけで
自分に役立つかどうかはわからない。


答えは外にはない!
自分の中にある!
そういうのよくききませんか?
ほんとにその通りなんです。


心が癒されたら、
心の奥深くから答えが湧き上がってくるんです。




もし、どうしても悩んでることがあって
誰かに相談したい、と思っているなら

自分の中にある答えに気付かせてくれるような人
そんな人がいいと思います。


ただただあなたの思いを何も言わずにうんうんと聞いてくれる人
そんな人が一番いい。


自分の思いを話しているうちに
自分で答えが見つかる事も多いんです。
アドバイスをされると余計に混乱して
自分の本当の思いに気付くのに遠回りすることにもなる。


ただただ思いを吐き出すことって
ホントに大事なんです。
吐き出すことで心がどんどん癒されていくんです。

そして、
吐き出すうちに深い所にある大切な気持ちがふっと出てくるから・・・

そこからたくさんの気付きがあって
悩みから抜け出す方法がわかってくるんです。


今日は何も言わないで!
アドバイスはいらないから
私の話を聞いて!
そう言える人がいたらいいですね。



miko'sはあなたの気持ちにとことん寄り添います。
今抱えているいろんな思いをたくさん吐き出して心を癒しましょう。


悩みから解放されたあなたには
いつも笑顔でいられる
幸せな人生が待っています♪








★miko'sカフェ(個別相談)★
人間関係の悩みを抱えている方を対象に
梅田のカフェなどで個別相談を行なっています。
女性セラピスト2名が対応いたします。

平日は19時〜21時(お仕事帰りにご利用下さい)
土日は基本10時〜18時ですが
遅い時間ご希望でしたら対応します。
(終了は21時)
場所は梅田駅周辺のカフェなど
ご相談料60分6000円
延長10分1000円です。
(ご自身の飲食代を御負担下さい)

★miko's お茶会(女性限定)★
詳細記事はこちら

miko-s.hatenablog.jp

妻や彼女が怖い…夫彼氏が怖い…という方
ママ友付き合いがしんどい方
パワハラモラハラ、DVの被害を受けている方
イヤと言えず苦しんでいる方

苦しい思いを吐き出しにきて下さい。
心の中を大掃除して、あなたの望む人生を歩みませんか?

※妊娠中の方、精神科、心療内科に通われている方や精神疾患を抱えていておられる方、投薬中の方はご遠慮いただいております。

miko'sお申込み・お問合せフォーム
個別相談の方はご希望の日時を第3希望までお知らせください。

"miko's"のLINE@からもご予約承ります!
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c

あなたの心が少しでも楽になりますよう
miko'sがお手伝いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキング