神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

心の浄化は覚醒に必須

動画見るのが苦手だったつばきですが
(子供がなぜ動画にハマるのかイミフでした🤣)

春ぐらいからスピ系のYouTubeを見るようになり
なんか面白いからいろいろと見てたんですね
(子供と同等になった🤣)


で、最近は
いろいろと情報入れすぎて
おなかいっぱいに🤣



そんな感じで
確信ついてるここに落ち着きました。


DianaのりりんさんのYouTubeチャンネル

【覚醒】逃げずに向き合う覚悟(統合ごっこ✖)



私の求めてる答えが詰まっていて
上手にまとめられてはって

頭がもげるほど(笑)
そうそう!そうだよねー
ってうなづきながら見てます(笑)

まだ頭で理解した段階で
腑に落ちるまで至ってないので
これからですな。


そんな感じで
のりりんさん以外のは
あんまり見なくなっちゃった。


興味がなくなったものって
自分の波動が変わった
ってことみたいですね。



ま、他のも全く見ないってわけじゃないけど
波動が違うものって最後まで見れないとか
そんな感じになります。

この感覚はほんと大事ね。


ブログもだけど
まだ見たいな聴きたいな
っていうものは
きっと必要なんでしょう。




ホントその瞬間瞬間
必要なものは人それぞれで
私がいいと思うものは人とは違うと思うのです。


なので、のりりんさんの動画も
参考程度に、興味あるな~って場合は見てくださいね。


今の私に合うのは
のりりんさん
って感じですが

インドのAkikoさんが合う
k.angelさんが合う
有馬薫さんが合う
並木良和さんが合う
Qさんが合う
yurieさんが合う
穴口恵子さんが合うetc
って方はそれでいいのですよ~!


つばきの推し(笑)
のりりんさんは
統合や内観や覚醒やアセンションについてお話しされてて
めっちゃわかりやすい。

時々辛口(笑)
バサッといっちゃったりして(笑)

それがまたいいのです。



先日のりりんさんとお会いする機会があり
ちょこっとお話しましたが

ほんまむっちゃ波動高くて
目覚めてはったよ~
ほんま素敵な方でした😊


すぐに思考にいっちゃう私ですが
そうするとなかなか自分とつながれないんですよね。

どうやったら思考から抜け出せるか
いろんなやり方を教えてもらいました。


それと覚醒にはやっぱり
自分の中をとことんクリアにすること!
(miko's の言う浄化です!)

自分を知り、自分に向き合い
重い波動をとことん手放していく
そこみたいですね。


覚醒にも段階があるようで
クリアになればなるほど
深い覚醒が起こるようです。


でね、
特にヒーリングとかの仕事をする場合
自分が重いもの
(癒されてないネガティブなもの)
を持ってると
人にそれを乗っけてしまうから

そういうことをする前に
まずはとことん自分を浄化!
って言ってました。

なのでのりりんさん
今はまだ自分に向き合うってことをしっかりやってるみたいです。

もーめっちゃ波動高いのに!


ということで
まだまだいっぱい抱えてるつばきは
そこに至るのはいつの日か!!

ヒーリングなんてまだまだやん😥
って思いました。


実はつばきはヒーリングをいろいろ学んできたんです。。。


でも、いつもヒーリングができる気がしないのです。

自分との向き合い方が不十分
って自分で感じてるんやと思います。
潜在意識でストップかけてるみたいね。

自分の内面がしっかり癒されたら
そのうちヒーリングメニューも出るかもですが
まだまだ内観して浄化に励みますっ<(`・ω・´)ゝビシッ!


まじで過去世エグいから(笑)
奥の方にまだまだ隠れてるみたいー😖

( ³з³)タスケテドラエモン


浄化力バツグンの真名井さん





★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング