神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様とつながる♬かもしれない~(*´∀`)♪

miko's のお茶会 第1弾!
不思議で楽しい!神様体験
10月14日(月祝)開催❣️

まだまだご参加頂けますよ💖


あの時悩んでいたことがすぐに解決しました!

とか

あれから人生が加速しています!

とか

必要な情報が入ったり
必要な人にどんどん出会うようになりました!

とか・・・

そんなお話を後から聞くんですよ。


なんだか人生好転している方がちらほらいて嬉しい〜"(ノ*>∀<)ノ



神様パワー✨
ホントにすごいです!



あなたを変える神様体験(*´ω`*)

かどうかは分からないけど……

miko'sは
絶対あなたは変わる!
なんてこともいっさい保証しませんが(笑)

もしかしたら
何か起こるかも知れませんね~
(ま、あまり期待はせずに来て欲しい)



なんかね~
このお茶会

ぶっちゃけ・・・

呼ばれた人しか来れないんじゃないかと思います(笑)
神社みたいに(笑)



ピンときた!
とか
何か気になる!
とか
たまたま見つけて日程バッチリ!
とか

そんな人はご縁のある方のようです。




そんな【不思議で楽しい!神様体験】は

10月14日(月祝)13時半~15時半
淀屋橋 Kenazガーデンで開催です!
参加費は3000円
※参加頂けるのは女性のみです。



どんなことをするのかというと

今、あなたをサポートしてくださっている神様を
不思議な方法を使って導き出します。
日本の神様カードを使います。

そして簡単な解説と神社をお伝えします。


これ、お茶会の間にはピンと来なくても
後からやっぱりーーー!
びっくりーーー!

ってよく聞きます。


そして、神様とよりつながりやすくするため
カフェキネシで潜在意識を調整したり

miko'sはどうやってメッセージを受け取るのか?
なんて話をしたり

中には不思議体験した方もおられたりするので
そういう話を聞いたり……




毎回笑いに包まれて(笑)
ホント楽しいんです~



お茶会は、リピートしてくれる人
お茶会後に個別セッションで
ガッツリ自分を整える人などなどもいらっしゃいます。

こういう方は
どんどん変わっていってるんですよ✨




自分に何か起こるのかも??
でも、何もないかも??(--;)


みたいな感じですが
ピンときた方は
試しに遊びに来てください!


リピーターさんも大歓迎ですよ💖







★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



そして、次なる講座のお知らせです!

「もっと不思議で楽しい!神さま体験」が、
全3回の講座に生まれ変わります。

もっと、もっと、
神様やハイヤーセルフと
繋がりやすくする為に必要なことをお伝えし、

実践して、ご自身で変化を楽しんで頂ける間違いなし(笑)
の講座になっています٩(ˊᗜˋ*)و


この講座に参加すると
様々なシンクロが起こり始めたり
ラクルなこともバンバン起こっちゃうかも❣️❣️



講座はオリンピックイヤー 2020年1月からスタート。
[第1回目は1月26日(日)]

そして、お茶会、セッションに参加された方には割引きがあります。

詳細は、ブログ、FBページに順次アップしていきますね。


それに伴い、「不思議で楽しい!神さま体験」の内容をリニューアル。

新たにワーク等をプラスして、
さらに楽しんでもらおうと思います。

「もっと不思議で楽しい!神様講座」の前に、ちょこっと体験してみたい方にもオススメです★







★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング