神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

楽しいことしてたら導かれるよ~

miko'sの活動ですが
最初はこうしたい!
っていうのがあったんです。

結構細かく具体的に話をしてたんだけど

1年経った今
全くそんなふうにはなってなくて
ホント思わぬ方向にいっています。



それが、、、
決まって2人で遊んでる時に
いいアイデアが湧き出てくるの🤣🤣🤣



頭を絞って考えたことは
何故だか上手くいかないし
エネルギーも注げなくなってくる。

なんで?
って感じ。



やっぱり遊んでる時って波動が高くなってて
ハイヤーセルフとか神さまとかと
つながりやすくなってるんちゃうかな。

なんか導かれてる!
みたいなんを二人とも感じてるし。



だから今は、先のことは考えず
なんとかなるやろ!
って感じで

2人で楽しいことして遊ぶ!
に集中🤣🤣



これ、きっと私たちだけの事じゃないよ!

みんなもそう!!


だからみんなにオススメしたい!!
大いに遊んで楽しんで~♪♪


やっぱりねぇ
頭で考えると行き詰まるでしょ?
だから何かアイデアが欲しい時は
脳は使わない方がいいと思う。


昔、とあるプロジェクトチームに入ってて
どうにもこうにも行き詰まったことがあって

みんな(つうか3人だけど)で会議室を出て公園に行ったの。

くだらないおしゃべりして笑って~って感じだったんだけど
リラックスして楽しんでたら
ふとアイデアが出てきたことがあったのよね。


自由な所だったので
それから外(自然のある所)でよくミーティングしてたんだけど
やっぱり会議室より数倍いいものが出てきた。



自然の中に出て解放され
身体も適度に動かして
楽しい気分でいると
結構良いものが出てくるのよね。



会議室では
脳ばっかり使っちゃってたの。

脳を使えば使うほど行き詰まる。

なかなか直感が働かない。
直感で出てきたとしても、
頭で考え否定する。

ちょっと脳は邪魔って感じよね。


だからアイデア出すような時は
頭使わず大いに遊べ~って事なんだと思うんだ~



わ~♪♪きゃ~♪♪楽しい~♪♪
の時ってスゴい波動が高いから
やってくるメッセージも
高いところから来ると思うしね。


だから会議とかで行き詰まった時は
みんな大いに遊んで楽しんだら?
って思うのよね~
お堅い日本じゃ無理かな。



miko'sは遊んでなんぼ(。・w・。 ) ププッ
やっぱり遊ぶのは最強だと思う。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

☝️ここまで巫女研修行く前に書いてたんだけど

巫女研修に行って思い切り楽しんだら
やっぱりいろいろヒラメキがあり
お導きもありました(*≧艸≦)


二人とも宮司さんの話聞いてる時にビビビッ⚡️とくるものがあって
後で擦り合わせたら同じこと思ってた🤣

楽しくてワクワクしっぱなしの巫女研修
やっぱり導かれてるmiko'sです。
(そう思い込むことがいいんだってσ)>ω<*)テヘ)



皆さんも楽しいことやってたら
いろいろと導かれてくからね(*≧艸≦)


またいいアイデア浮かんだので
miko'sはまたまたバージョンアップする予定。


遊ぶたびにバージョンアップだ!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング