神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

どんなあなたも大好きです。

美琴が得意なのは、深堀りをすることです。


それは、自分の内面をしっかり見つめる事。


その思考パターンはどこからきているのか。
何故そう思うようになってしまったのか。


まずはそこに気づいてもらいたいのです。


ホントは、みんな薄々気づいているんです。

だけど、
それを認めてしまうのが怖かったり・・
認めてしまうと何かが大きく変わってしまうかもしれないと
不安になったり・・
認めてしまうと、今まで頑張ってきたこと(我慢してたこと)が
無駄になってしまうような気がしたり・・・
怒りが出てくることもあります。


そこには、色々な感情や思いがあるのです。
どれも必要で、大切な感情なんです。



そして、それには
その人その人のタイミングがあります。

それでいいんです。
ちゃんと自分の内側と繋がるタイミングが来るんです。

遅いも早いもないんです。
そのタイミングが来たら、ちゃんとわかりますから。


みんな、自分で思っているより
ずっと、ずっと、凄いんですよ!


「今」というタイミングが来たら、
あなたが変化するとき。

そのタイミングをしっかり掴んでくださいね!



玉ねぎの薄皮を、
一枚、一枚剥がしていく方法もあります。

そうすると、いつか「芯」に到達します。

芯に到達するのが近づいてくると
”核となるもの”を
ふとした瞬間に思い出すようになります。

それが、苦しいと感じる人もいます。
辛くて、どうしようもなくなる人もいます。

でもね。大丈夫なんです。
それは、誰もが通る道だから。




一枚、一枚、
ゆっくり、ゆっくり、剥がしていって
「芯」の部分に到達した女性がいました。

芯に近づくにつれて、
「核」となる部分がハッキリ見えてきた彼女は、
とっても辛そうでした。


その部分をしっかり見る勇気がまだ持てない。
だけど、これをみないと進めないってわかっている。



だけど、”ここから変わる”って、私は知っています。
彼女に大丈夫だよって、伝えたんです。
必ず乗り越えられる って。



美琴は、「芯」から行った方です。
のたうち回りました。(あくまでも美琴の場合です)
悲しみはもちろん、
怒りも、憎しみも出てきました。
どれだけ泣いたかわかりません。

最初は、泣くことすらできないほどでした。
つまり、それほど抑え込んでいたのです。




伝えたいことは、

外側から少しずついくのも、
芯からいくのも、
どちらでもいいってことです。

あなたが、合う方で良いんです。


違うなと思えば、やり方を変えればいいんです。
「今はやっぱり無理」と思ったら休んでみる。
また、タイミングが来たら内観したらいいんです。

それだけのこと(*'ω'*)
それでいい。
深刻にならない。
焦らない。

ゆっくりでいいんです。


美琴は、そのタイミングに合わせて
寄り添い、
自分が体験したことを通して
セッションやカウンセリングをしています。


先日、芯に触れるタイミングが来た方から
連絡がありました。
どこかで、もうすぐ来るだろうなと
なんとなく察知していたので・・


変わるのは自分でしかできないんだけど、
美琴はそのキッカケ。


どんな自分も大好きになってほしい。
そして、
どんなあなたも大好きです。

f:id:miko-s:20191228200348j:plain


★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング