神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

3次元の喜びと5次元の喜び


メリークリスマス🎄
( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ



さて。
アセンションの話の続きですが
アセンションってらなんじゃらほい?
って方も多いのかな~

近いうちに地球が次元上昇するらしい
みたいな話です。
次元が3次元から5次元になるので
愛と調和の世界に近付くってことね。




で、アセンションは・・・

それぞれのやり方やタイミングがあるそうです。

また、
自分の内側をしっかり見つめていれば
どうしたらアセンションできるのかわかる
答えは全て自分の中にあるから
外に答えを求めてはダメ!
とにかく自分とつながること!
なんだって。


さてここから本題に~

そのアセンションで移行するって言われてる
5次元意識のお話です。

3次元と5次元の喜びは違う
ということなので
アセンションが気になる人は
5次元の喜びにフォーカスしてみたらいいんでは?
と思います。


私的には3次元の意識の中にいると
結構苦しいんですよね…
でも、どちらがいいかは自分で選んだらいいんです。


5次元は愛と喜びの世界💖
もし愛と喜びの世界に移行したいなら5次元意識で生きる💖

そしたらだんだんと
こっちの生き方がいいかも~って
他の人にも気付きが広がってくるかもね🌈🌈🌈



でね、3次元と5次元の喜びの違い
ですが


3次元の喜びは
自分の欲やエゴを満たすことが喜びになっているけど

5次元の喜びは
人に喜んでもらうと
自分の喜びとなる。


人のために尽くすことが
自分の喜びとなる
みたいな感じですって。


やってあげたんだから感謝して!
はエゴやからね
これは3次元的な感じです。


見返りがなくても与える、尽くす
これが無条件の愛
無条件の愛が5次元の世界


与える尽くすばっかりじゃ
なんか損した気がするー(3次元的ですね)

でもね
与える尽くすのエネルギーは
ちゃんと循環するから
回り回ってかえってくるのです~


そういうことってありませんか?

なにげに人に親切にすると
他のところで親切にされる、とか。


小さなことでもいい
人が喜ぶことを見返り求めずやると

自分が困った時に救いの手が入ったり
嬉しい事が向こうからやってきたりする。

こういう循環の中で生きられたら
なんかいいよねぇ

なので、5次元の喜びで生きてみようかな?
って方はやってみてね💕



あと、ワクワクの話。


今、ワクワクすることをやろう!
ってあちこちで言ってるけど

そのワクワクは
自己中で人に迷惑をかけるワクワクじゃなくて
みんなが幸せになるようなワクワクをしようね

ってことです。


ワクワクすることはいい事なんだけど
周りを無視したワクワクは困りもの



ワクワクで自分を満たすのは
周りの幸せがあってこそ!


自分がワクワクするからって
人を傷つけたり迷惑かけたりは
やっぱり違うのです。


こういうのってカルマ作ってるやん
と私は思います。


なのでみんなが幸せになるワクワクをしようね!
ってことなんです。


もし、
アセンションしたい!
と思うなら

5次元の喜びとワクワクを意識して
やってみよう~٩(´・ω・`)و


でね、
自分の波動を上げて
自分をたっぷりと満たしていれば
与えて尽くしてもしんどくならない
って思うのよね。


だから波動アップは常にやる!
これも大事です!



アセンションがわからない人でも

人に尽くす与える喜びで生きてる人
人を幸せにするワクワクで生きてる人
波動の高い人は
いっぱいいると思うんです。


だから本当は
アセンションとか何次元とか関係ないって思う。

自分がどう生きていくか?
どんな生き方をしたいのか?
それで今どう行動するのか?

これによって未来の自分がどんな世界を生きてるかが変わる。


だから『今』を大事に生きる
ってことね。


つばきは愛と調和の世界に行きたいな💖


アセンションマスター光子さんの日記はFacebookページへ〜
アセンションマスターからの 今 伝えたいこと 光子の日記より



★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング