神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

夢に出てきた場所へ

夢の中というか、
起き掛けにふと頭に映像が浮かんだんです。

ある場所に立っている自分の姿が見えて、
今度は自分の目からそれを見てたんです。


そんなことありませんか?



あ!あそこだな。
ん~、これは行け、もしくは来いということだなと思い、
予定を見ても、しばらく土曜、日曜は全部埋まってたんですよね。

で、ひとつ予定をキャンセルしていくことにしました(≧▽≦)


当日の朝、もう一つ映像が出てきたんですよ!
すっぽり記憶から抜け落ちてた場所もね★

そうだった!そうだった!そこ行かなきゃね!!と思い出せてもらいました。
なかなかやってくれますwww



f:id:miko-s:20191123183909j:plain
まずは、お久しぶりのご挨拶(笑)
何だか口元が笑ってるように見えたり、見えなかったり・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


f:id:miko-s:20191123184610j:plain
そして、こんな素敵なタイミングも待ってました♪

f:id:miko-s:20191123190410j:plain
五重塔!ここは特別公開の時にしか中を見れないんですよ
仏像もそうですがとにかく内部の絵と色が美しいんです

五重塔の初層内部には、極彩色で彩られた密教空間が広がっています。
五重塔の各層を貫いている心柱は、大日如来として、
その周りを四尊の如来、八尊の菩薩が囲んでいます。
さらに、四方の柱に金剛界曼荼羅を描いています。
また、四面の側柱には八大龍王
壁には真言八祖像を描き、
真言の教えが弘法大師空海に伝えられた歴史を表しています。

【東寺 境内のご案内より一部抜粋】

f:id:miko-s:20191123190454j:plain



順番にお参りしていくと

f:id:miko-s:20191123185526j:plain
高野山遥拝所(ここから南方に高野山があるんです)
南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)
スッと出てくる自分に笑う。

3月と9月には必ず高野山へ行っていたので、
その月が近づいてくると、ここで拝むとよく引っ張られましたね。


そして、私の頭の中に出てきた映像がこちら
f:id:miko-s:20191123190236j:plain
この石段の前に立ってたんですよ。

すぐにここだと分かりました。

いつもここで一息ついてたな。
回るところいっぱいあるから、
ここがちょうど折り返し地点と言うか((笑)





そして、
拝観料を支払って(え?いちいち書かなくていいって?)

講堂へ
立体曼荼羅
静かで、優しくて、強くて、しなやかで・・
大きく包まれていると感じるんです。


金堂へ
ひとつ、前と感覚が違うなと思ったのは、
金堂の薬師如来坐像と日光、月光の両脇侍菩薩


以前は、月光菩薩さまが好きだったんです。
だけど、今回は日光菩薩さまがいいなと思いました。


日光菩薩月光菩薩の雰囲気が違うんです。
前は、月光菩薩の出している雰囲気に惹かれてたんでしょうね。
今は、日光菩薩の出している雰囲気が心地よかった。


この数年の間に、きっと何かが変化したんだろうな。



懐かしさと、身体が覚えているんだなと感じることと、
この仏像の絶対的安心感は、
やっぱり凄いなと改めて思った一日でした。


最後に、思い出させてくれた場所へ参拝しお礼を伝えて帰りました。


なんだか、ホッとした(*'ω'*)


もし、どこか頭に浮かんだり、映像が見えたりしたら
ぜひ、行ってみてくださいね。

何か変化するかもね★






★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング