神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

目からウロコが何枚も(笑)


昨日はmiko'sのお茶会
もっと不思議で楽しい!!神様体験でした。

『もっと』のつくこの神様体験は
1月より3回の講座に生まれ変わるので
貴重な最後のお茶会でした☆




1回目のお茶会がよかったので
とっても楽しみにしていたんです💖
と参加して下さった方もいて🥰
ありがたくて嬉しくて
本当に感謝でいっぱいです。




この日のテーマは
『自分を大切にする
自分を好きになる』


そこを調整してから
サポートしてもらう神様を選びました。


お二人とも心の調整の時に
気付きがいっぱいだったようで
目からウロコが何枚も剥がれ落ちてました🤣


え😳😳😳😳😳
衝撃‼️‼️‼️
それってありなの⁉️⁉️⁉️

からの~

大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

その後何度も大笑いの沼にハマってました🤣🤣🤣🤣🤣
(懇親会まで続く)

きっと家に帰っても
思い出し笑いしてるんじゃないかな~🤭🤭🤭


これは裏miko's暴露なので(笑)
ちょっとブログでは公表出来ないのが残念🤭
3回講座に来てみてね😆



それからね
自分大好き度チェックして
最初0%だった方は・・・


最終チェックでなんと!!!



90%になっていました😳😳😳
miko's史上初⤴︎ ⤴︎⤴︎

キネシチェックで見るんですが
おっ!まだまだ上がってる!!
……と

みんなガン見でした😆
すごーーーーーい!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


もうお一方も30%アップ💖💖💖
これもすごいことなのにーーー!!


お二人とも
気持ちが楽になり
波動もめちゃくちゃアップし

表情も明るく笑顔もキラキラ✨してました💖

miko'sもこの笑顔を見るのが嬉しい!

そして何よりも
“目からウロコ”の瞬間を見るのが
めっちゃ嬉しいのです♬.*゚


今回は
自分にOKを出す!
自分を許す!

ということで
こんなこと思う自分はダメだ
こんなこと口に出してはダメだ

という思い込みを解除していきました。


miko'sも根が真面目ちゃんなので
いろんなブロックがあったんです。

今も残ってはいるけど
かなりゆるゆるになって
自分大好き度も上がってるので
すごく生きるのが楽になったんです。

どんどん思い込みを捨て
波動も軽く軽くしてったら
いろんなミラクルも引き寄せるようになってきたんです。


これをたくさんの方に体験してもらいたいんですよね。


でね、
私たちは自分と仲良くなって
自分で自分の心を調整して
誰に頼らずとも楽に生きて欲しい!

と願っているので
いつでも自分で心の調整ができ
いつでも自分で波動を上げられる
を目指しています。


miko'sも最初は師について学び
クリアしたら新たな師の元で学び……
それを経て今があるんですよ。


なのでその踏み台の1つとして
miko'sの話を聞いて実践して欲しいなって思います。

そうすると、
自分だけで心の調整もできるし
波動の上げ方もわかるんですよ。


まずは自分のことを知って
自分と仲良くなる
自分を大切にする
自分を満たす

ここから!


miko'sと大爆笑しながら
楽に生きる方法を知りたい方は
講座やお茶会に来てみてね!


あ、心の調整の後の神様カード
もぅドンピシャなのが出ていましたよ!

そのまんま!!

神様もちゃんとサポートしてくれてます💖


参加者さまの感想(OKの方のみ)

今日の神様体験では、自分が求めていたことの答えがたくさんありました。
気づかせてくださりありがとうございました。
お二人のお話が楽しくてずっと笑っていました。
また参加したいです❤️

匿名希望さんより


参加してくださった御二方
楽しい時間をありがとうございました😊


たくさんの気付きがあったので
これからどんどん人生がステキな方向に動き出しますよ💖
ラクルも起こしましょうね❣️🌈


自分を変えたい!
自分と仲良しになって波動を上げて
ワクワクの人生を歩みたい!
そんな方はmiko'sのお茶会、講座にぜひぜひご参加ください❣️





★不思議で楽しい!!神さま体験

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★12月8日(日)予定の神様体験は
ワクワクたっぷりのお茶会に変更しま~す!
内容、日程、場所も変わります。
決まり次第お知らせしますので、少しだけお待ちください。




★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング