神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたにもミラクルが起こるかも?

昨日はQueenの花火に行ってきました♬.*゚

ボヘミアン・ラプソディを見てから
Queenファンになった
高校の同級生Sちゃんと私😆
会うとQueen話で盛り上がる私たち。

1月のライブにも行くんですけどね🤭
昨日開催されたQueen花火も見に行ってきました~🎆🎇🎆

もうコレ最高でした✨

奇跡的にこんなのが撮れてた💖

Queenの曲にあわせて
花火がドッカーン
こういうのんもうほんま最高ー✨✺⋆*✨



人ゴミが嫌いなつばきは
夏祭りも花火大会も何十年と行ってないのだけど
Queenと聞いたら行かねば!
となりましてん🤭
指定席だったのでよかったです。


観客は約2万4千人!
満席ってことでやっぱりすごい人で💦
フードコーナーもトイレも
めーーーっちゃ並んでて
帰りのシャトルバスまでも
永遠にたどり着かないのかと思うほど
なかなかのものでした……が

ここで私の人ゴミ嫌いを吹き飛ばすような
ラクルが起こったんです~



もう何年も会ってない高校の同級生Rちゃんが
地元からこの花火を見にやってくる
ってSちゃんから聞いてたのよね。

で、SちゃんがRちゃんに連絡とる前のこと。

私1人でトイレ目指して歩いてた時にね

あれ??すぐ前歩いてるのRちゃんっぽい!
と思ったら……
横顔Rちゃん!
声をかけたらビンゴ!でした👍

どこの席かも知らない、
2万人以上いるわちゃわちゃした中で
ばったり会えたのです~

奇跡の再会でした\(^o^)/
ま、連絡取れば会えたけどね(笑)

久しぶりに会いたい!
って思っていたら
連絡しなくても
ちゃんと会えるんだな。

文明の利器はいらなかったって話です。

水星逆行も手伝ってくれたかな~


で、この奇跡はまだ続きます。


帰りのシャトルバス
もちろんすんごい行列で
バスまでたどり着くのはいつのことやら
みたいな状況でした。

乗るまでにちょっとずつ進んでは止まってって感じて
バスに乗るまでに1時間半弱😑

やっとバスの近くまでたどり着き
次のこのバス乗れるか微妙ー
って所でRちゃんとすれ違いざまに再会🤣
私たちより少しだけ前に並んでました。

ひゃーびっくり!!
ここでも会えたねーとハイタッチ。

で、バスが来てRちゃんが乗り込みました。

私たちは補助席空いてるかの確認で待たされたんだけど

4名乗れるのでどうぞ!
ってことで通されました。


で、補助席に到着したら、、、

なんとそこは
Rちゃんの隣でした!びっくり🤣

なんやこの奇跡は!!
ラクルすぎへん??
こんなことある??


帰りのシャトルバスって
乗り場が何ヶ所もあって
何百人?何千人?って人があふれかえっててカオス状態

どの乗り場に並ぶのか
いつそこに到着するかで
全く会えない確率の方が多いのに
会えたことだけでも奇跡やん

それが隣の席に座れるってありえへんくない?


ちょこっと
また最後に会えたらいいな
しゃべれたらいいな
なんて思ってたので
引き寄せたのかな。
(Sちゃんは全く会えるとは思ってなかったみたいです)


帰りは懐かしい話に花が咲き
なんか楽しいことしかない
思い出の花火となりました💖
地元帰ったらまた会おう♬.*゚


コンサートとかイベントとか
帰りが結構大変じゃないですか

特に人ゴミ苦手な私は
人の群れを見ただけてクラクラして
帰りの移動でぐったり
楽しい気分も現実に戻され
テンション落ちちゃうのですが

今回は奇跡の再会で
楽しい思い出しかないQueenの花火でした💖


いや~これも
毎日波動を整えてるおかげかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

心を浄化しまくって
波動上げることをしてると
楽しいことしか起こらなくなるんよね✨

美琴もつばきも
ラクル引き寄せまくって
なんか楽しいことがてんこ盛りですよ。
あなたにもそうなって欲しいデス!!
いや、そうなれますから!

浄化と波動を上げる!これです🥰


私たちmiko'sは
心の浄化を長年やってきて
やっとここまで来ました。
まだいろんなもんが残ってますけど😆

ま、これが無くなると昇天?
だと思うので生かされてる限りは浄化浄化!なのですね~


ってことでmiko'sは自分たちがやってきた浄化を皆さんにも!
って思ってまして、、!


自分の内面にあるいろんな感情に自分で気付いてもらって
自分でお掃除(浄化とかクリアリング)できるようにいろいろとお伝えしています。

これ、ホント自分でやらんとね!
私も出てきたらお掃除!の繰り返し。
こびりついたものは時間かかるけど
これをやらないとやっぱりなかなか上がらない。
突き抜けられないのです。

ある程度いったとこで停滞するの!
だから内観して浄化するのはとても大事なんですよ~


最近なんかついてない
って人も

とことん浄化して波動整えれば
あなたもミラクルかバンバン起こるようになるんです~

ま、試しにmiko'sのお茶会、講座に来てみてねー!!
(女性のみですが)


あなたにもミラクル体験してもらいたーい!!


昨夜の花火で興奮冷めやらぬつばきでした🤭



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆





★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング