神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

まずは、自分を許すこと

生きていると、理不尽なことも多少あったりするわけです。
心許ない言葉を言う人も残念ながらいるんですよね。


美琴は、見ていたり、聞いたりするだけでも
心が ザックリ えぐられることがあります。
HSPなのもあるかもしれないけど)






”傷ついた心” って、どうしたら癒せると思いますか?

時間が解決?

誰かに話す?

「時間が癒してくれる」とか、よく聞きますよね。


傷を癒すということは、
辛かった出来事を完全に忘れる事でも、
その出来事が起こる前のあなたに戻ることでもないんです。

大きなショックを受けたことで出来てしまった心の傷が、
時間とともに自然に癒される可能性は極めて低い
と、いうことが最近の心理学の研究で明らかになってきています。



そして、
心の傷は、身体にできた傷とは違って見た目にはわかりません。



もし、あなたが友人に思い切って相談した時、
(あなたの事を思って)かけてくれた言葉で、
さらに深く傷ついたり、余計に混乱したりすることもあるでしょう。

思い出すことが辛くなって、心の奥にしまい込んだり、
心に傷をみないようにしたり、無かったことにすると、
今度は、身体に影響が出てくることもあるんです。


あまりにも深く深く傷つくと、
自己肯定感が低くなって、
感情がなくなって、
何も感じることができなくなってしまうことも。


これは、感情を凍らせて感じないようにするという、
心の防御反応なんです。

身体って、ちゃんと守ってくれるようにできているんですよ。




だけど、これは感情を抑圧して生きている事なんですね。



心の傷に向き合うのは、
なんだか怖いし、辛いし、見たくないですよね。



向き合うと、まず「怒り」が出てきます。

相手に対して、
「許さない」「憎い」という気持ちがフツフツと湧いてくるのです。


そんな思いを持っている自分が出てきたとき、
ほとんどの人が、自分を責めるんですよね。


そんな”醜い感情”を持つ、自分がイヤだって。



美琴もそうだったから、よくわかります。
人に対して、憎しみをもつ自分が許せなかったし、
そんな自分が、嫌いでした。
醜くて、最低な人間だと思ったんです。





だけど、ここが大切なんです。

この「怒り」の奥に、本当の気持ちが隠れているんです。



それにはまず、
あなたが傷ついていることを、自分自身で認めて、
「私は傷ついている」という事実だけをみてほしいんです。


『私は傷ついています』と言葉に出してもいいです(*'ω'*)

辛かった出来事を思い出した時、でてくる感情をそのまま感じます。

怒り、恨み、憎しみなど、ダメと思わずにとことん感じてください。

涙があふれてきたら思いっきり泣いてください。


ここを大切にしてほしいのです。





「許したくない」「許さない」と思った自分を
まるっと 認めてあげるんです。
そんなことを思う自分を許してあげるんです。



相手を許さなくてもいいんです。
そんなことを思う自分を許してあげるんです。


結果、それが相手を許すことになるんです(≧▽≦)





相手を許すことが先じゃないよ。
自分を許すことが先だよ!

f:id:miko-s:20191012155512p:plain


★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)
13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残2
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
  10月30日(水)→残3
☆ランチ&グループセッション 10月23日他
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング