神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人生に失敗はないのだよ~。

明日です!まだまだ募集中
★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


失敗したら反省しますか?


と、書きながら、
スピ的にも、人生においても、
”失敗”というものはないんですけどね。

すべて、経験と感動を得るためのものなんです(*'ω'*)


未来に必ず、
あの時の出来事があったから、”今”があるに変わるから。





そんなことが、腑に落ちる前は、

反省をしなくなったら成長しない って思ってました。
反省は同じ過ちを繰り返さないためにするものだと思ってました。





例えば、

電車で席を譲ろう思って、
声をかけるタイミングとか考えていたら、他の人が席を先に譲ってしまった。

あ~(>_<) どうしてすぐに声をかけなかったんだろうって反省


もうね。これ何度やっただろう(笑)
この行動の裏には、「ある思い」が隠れてるんだけど、
これに気づくと、すんなり席を譲れるようになるんだけどね。




他には・・

誰かに注意した後、もう少し優しく言えばよかったと反省(後悔)

時間を有効に使えばよかったと反省(後悔)

前もって準備しておけばよかったと反省(後悔)

習い事の練習をもっとしておけばよかったと反省(後悔)

などなど 失敗と反省の繰り返し。



これらの事って、
その時反省しても、次の機会にうっかり繰り返したりしませんか?



同じことを繰り返さないように反省したのにね~(笑)




反省(後悔)という行為は、現在に目を向けてなくて過去に目が向いてる。
反省(後悔)ばかりしている人は、過去の出来事に生きているのね。


つまり、
過去に目を向けて、現在に目を向けていないの。
後ろを向いているってことね。




あの時、どうして、~~しなかったのか。
あの時、どうして、~~できなかったのか。

全部、過去の事だよね。


そこに囚われ続けていると、ずっと過去に縛られちゃう。
人は誰だって、間違うし、失敗もするし、過ちも犯してしまう。


完璧な人なんていないから。

自分を責める必要ないよね


だからね。
こう考えると、すごく楽チン♬



”これからどうするか”って考える。

”どうしたいのか”

”どうなる私が素敵か”

さっきの例で言うと・・


席を譲る私

適切な言い方で注意する私

時間を有効に使える私

習い事の復習をしっかりできる私

そして、時に失敗するカワイイ私

この方が未来につながってる感じがするでしょ!!(≧▽≦)



失敗だと思った経験が、
こうなりたい私を教えてくれる出来事に繋がってる。


あとは、こうなりたい私になれるように
また、いっぱい経験しよう!!


f:id:miko-s:20191012151628j:plain

こんな風のコケるのは、しょっちゅうです(笑)
駅の階段から正座したまま滑り落ちたこともあります。

その場で大爆笑して、反省はしません。





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)
13時半~15時半

大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残2
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
  10月30日(水)→残3
☆ランチ&グループセッション 10月18・23日他
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング