神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ザワザワしたらぽいぽいしよう

10月14日 (月祝) 大阪淀屋橋
不思議で楽しい!神さま体験
(miko'sのお茶会)
募集中でーす!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

人に対してザワザワしてきたら

そのザワザワを
ぽいぽい手放すイメージをする

手放したら
自分の思い過ごしだった
という相手の反応がくる

それを何度か体験したの

心配のエネルギーを外すと
心配な事は起こらない

これが腑に落ちて
すごく楽になったんだ~

みんなも楽ちんな世界に行こう❣️

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

何日か前のツイートですが

超心配症でHSP(敏感すぎるタイプ)のつばきは
いらん心配をよくするのです。


私が言ったあの言葉で
傷つけてたらどうしよう
怒ってたらどうしよう、とか

勝手に嫌われてるんちゃうか?
とか思ったり(被害妄想甚だしい)

子供の事も心配してばかり
(最近落ち着いてるけどね)


こういう心配って
たいがいいらん心配なんです。

それでもいろんな事が気になっちゃう。

ま、それが私なんだからこれでいいんだけど🤣

(そういう時は
こんな私ってカワイイ💖
って言ってあげてます)



それでね
ザワザワをぽいぽいするイメージをしている
とツイートしてますが

どんな風にしてるかと言うと
(ツイートでも答えてますがちょっと詳しくお伝えしますね)


ザワザワを感じる所
例えば胸とか胃のあたりとか頭とか……

そこからザワザワを取り出すイメージをします。

掻き出したり
つまみ出したり
ヒモを引っ張り出す感じだったり
ネバネバ納豆を出す感じだったり

自分なりに感じたままに
納得できるまで出していきます。


ザワザワの正体(感情)が分かれば
それを出します。

憎たらしい!憎たらしい!憎たらしいー!
ムカつく!ムカつく!ムカつくー!
みたいな感じね。

それを目の前のここって思った所に出して形にします。

イガイガボールとか
ねちゃっとしたスライムとか
ごつごつした岩とか なんでもいいよ

色や重さもイメージします。
臭い付きでもOK

ザワザワを引っ張り出してはそこに入れ~
を繰り返します。

胸の辺りにあったものがなくなって
今度は喉に違和感がある
って時はそこから引っ張り出す。


これって何の感情かわからない
って時は
ザワザワ~出ろ出ろ~みたいな感じでOK

嫌い、悲しい、辛い、苦しい、腹が立つ……
が途中で出てきたら
それもどんどん出しまくります

これでもかってぐらい出しまくって
スッキリしてきたら

ネガティブなものがいっぱい入ったものの重さを感じたり
(イメージなので何トン級でもOK)
眺めたりした後
えいって宇宙に放り投げます。

何トン級でもイメージなので投げれます(笑)


私は ありがとう~
なんて言いながら放り投げてます。


その塊がすごい勢いでブラックホールみたいな所に吸い込まれてって

今度は宇宙から
キラッキラの愛の光のシャワーと
キラッキラの愛の光の玉が自分の方へやってきます。


で、キラキラシャワーを浴びながら
光の玉を吸い込みます。
(頭頂のクラウンチャクラから入れてもいいし、吸い込んでも、飲み込んでもいいです)

先程のざわざわを出した所に愛の光を補充して
身体全体も愛の光で満たして~
みたいなイメージをします。

愛の光で身体全体が満たされた時に
幸福感とか安心感とか愛に包まれた感覚をしばらく味わいます。

はぁ~
なんか幸せ~安心する~
ほっとする~心地いいわ~
みたいな感じを味わうの。

大いなる愛に包まれてる感じね
(赤ちゃんになって抱っこされてる感じ)


自分の感覚で、満たされた💖これでOK!
と思ったら
ありがとう💖と言って完了です。


1度でスッキリしない事もあるので
ザワザワが出てくる度にこれをやります。

やってて、
悔しい~悲しい~つらい~寂しい~
ムカつく~
って涙がでてきたらそれでもいいのよ。
止めない方がいいです。

いろんな感情を出しまくると
スッキリするからね。


慣れたら短時間でできるので
ザワっ😖
出ろ出ろ~💥
ぽいっ☄️(宇宙へ)
シャー✨(光のシャワー)
ぱくっ💖(愛を身体に)
ほわぁ~~✨💖✨(ココ大事!)
ありがとう!🙏
って感じ。



これ通りじゃなくても
自分でやりやすくしたらいいからね!
(私もいろいろやってみてやりやすくしてます)


この世は自分の意識でできているので
自分がこれでいいって思えばいいんです!


ザワザワする事があったら
ちょっと試してみてください。


私はこういうのを数カ月前からやってるんだけど
(ザワザワしたらすぐにやる)

なんだ私の思い過ごしだった
って反応が相手から返ってくるので
なんや大丈夫やん♬.*゚
ってなってます。


自分の中のネガティブなものが無くなると
それと同調するものがないから
ネガティブな事はやってこない

多分そんな仕組みになってるんでは?
と思いますよ。



でね
人によっては強烈にブロックしていて
すぐにはぽいぽいできないものもあるんですよね~

私たちはこれを随分前に取ったので
軽~くなってるんじゃないかって思いますが

どうしてもダメだぁ~
って方は
miko'sが取っておきの方法を使って
2人がかりで強烈なものを
エイヤァァ──p`д´)p──⇀ァァァ
(魔術かっ)
と出しますので御相談下さいね!

※魔術は使いません
変な宗教儀式でもありません
心理セラピーを行います🤣



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残2
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
  10月30日(水)→残3
☆ランチ&グループセッション 10月18・23日他
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング