神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

仙人?天狗?降臨~六甲比命神社

神社仏閣三昧のつばき

先日、3人(神様カードのお仲間)で
六甲比命神社(六甲比命大膳神社)
六甲山神社
越木岩神社へ行ってきました。


まずはお目当ての六甲比命神社へ
ここは瀬織津姫さんがいらっしゃる所です。

でね、
ざっくりとしか下調べをしなかったので
探り探り行ってたの。
(はい。行き当たりばったりのタイプです)


スマホで見てみようと思ったら
電波届かないとこだったってゆう🤣



そしたらお1人様の男性発見
で、Sさんがちょっとお声をかけたところ

めちゃくちゃ現地に詳しいお方だったのです~


そこから道案内してくれて
般若心経も唱えてくれて
瀬織津姫さんの話とか
六甲比売神社の祝詞やら
説明やらなんやかんや

もうねー
神降臨!って感じでした。

多分私たちだけだったら
さらっと回って帰ってたことでしょう。

六甲山は仙人やら天狗さんがいてるようなので
その人は仙人?天狗?
はたまた道案内の猿田彦さんか?
(猿田彦さんとこに行ったばかりだしね)
って感じでした。
(一般人の方ですが)


ホントにツイてる♬ツイてる♬


てっぺんの岩のとこ


毘沙門天が現れたと言われる岩


上に御堂があります



般若心経が掘られてる心経岩


トカゲさん


お日様はずっと虹がまわりにかかってました🌈



急遽1時間早くに集合する事になったのですが
それは道案内の神様(一般人の方)に会うためだったの?

っていう
ホントに何もかもバッチリなタイミングだった。

そして
六甲比命神社の御堂で祝詞をあげたり
瞑想したり神社の資料を見たり
かなーーーりゆっくりしてたんだけど
だーれも来なかったの。

私たちが御堂から出たタイミングで
お1人おいでになられました。
ホント神様のお計らい?


下調べなしでも(笑)
こういうありがたいことが起こるんですね~


最近、各々が
いろんなタイミングが良くなったり
人間関係も良くなったりしてるの。

波動も上がって
ツイてる体質になってきてるんだね✨✨



お次は
六甲山神社へ


菊理姫さまのいらっしゃる所です。
宇宙と私たちをつなぐ神様✨


清々しくて気持ちよかった~

ここも誰にも会わず
3人でゆっくりできました💖



で、この2つは決まってたんだけど
時間あるので越木岩神社に行ってみよう!
ってことになり行ってきました。
(ホント行き当たりばったりなのよ)

またまたここも岩!

岩好きなんで嬉しい😆



ここが一番上にある岩


不動明王罔象女神(水の神様)

水場があるからか
めっちゃ蚊に刺された~😵



3箇所ともめっちゃパワフルでございました💖

スピスピ仲間で行くと
なんかミラクルが起こるからオモシロイね。

でね、この前呼ばれなかった龍鎮神社だけど
このメンバーに声かけたら
行きたかったのー!!
ってことですぐに決まりました🤣

もしかしたらこのメンバーで行けってことだったかな?
でもでもまた行けないのか?
結果はお楽しみに🤭


そして、
六甲比命神社には週末美琴ちゃんとも行くことになりました⛰
またオモシロイこと起こるかな🤭

楽しみ楽しみ💖


でね、暇人つばきなので
六甲比命神社ツアーやりまーす!

10月30日(水)9時
宝塚駅集合(JR、阪急が止まります)
参加費2000円!
早いもん勝ちですぞ🤣

六甲比命神社
六甲山神社
越木岩神社
神呪寺を回る予定でーす。

お申し込みは
メールフォームかLINEより!
miko'sのLINE@
友だち追加

miko'sお申込み・お問合せフォーム




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング