神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分に自信がない……

ワタシ(つばき)は小さい頃から超自信がないタイプなんです😢

人前で自分の意見を言うのが超苦手

目立ちたくなくて存在を消しておきたくて
集団の中ではひっそりとしてるの。


いつもね、グループとか集団になると
私に構わないで、私に注目しないで、
私に意見を求めないで!
って思ってる(笑)


あとね、人に攻撃されると固まってしまうので
何も言い返せないっていう…
かなり引っ込んでるタイプなんですよ(--;)


こんなワタシなので
人に合わせるのは大の得意(笑)
長いものに巻かれまくり(笑)
ニコニコ愛想よくしてればなんとかなるさ
みたいなのを身につけ
笑顔第一で生きてきました(笑)


かと言って芯は強いんで(笑)
どうしても譲れない事がある時は
しれ~っと流されないようにはしてますが。


学校では
答えがわかってても絶対手を挙げない子でしたよ(笑)
自己紹介とか自己アピールとかも超苦手。いまだに。



こんな私なので
自分の思いを人前でハッキリ言える人はとても羨ましい。

何を言われようと強気でガンガン前に進める人がとても羨ましい。

間違っててもとりあえず自分の意見が言えるって人がとても羨ましい。

人の間違いを
それ違うよってちゃんと言える人がとても羨ましい。



とにかく自分に自信が全くなくて
ずっとずっと引きずっています。

どうやったら自信満々になれるのか知りたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



3年前、
占星術で自分のホロスコープを読めるようになった時

自分を現す太陽がズタボロで
魂の傷がいっぱいあることに気付き
マジで涙が溢れました。

コンディションよければ
経営者タイプなんだけど。


私の魂は
いっぱい傷ついてきたから
もう自分が傷つかないように
ひっそりとしていたかったんです。

自分を出すと攻撃されて傷つくから
自信を失った状態でひっそり生きようって決めて生まれてたんです。

だから自信なし😢


でも、それが今世強く出てるって事は
乗り越えるべき課題でもあるんです。


自信あったらホント人生変わると思うわ……


でね、最近
その原因になるような前世が出てきたので

とうとう乗り越える時期なのかな、と。


前世っていっぱいあるから
いろんな体験をしてるわけだけど
私は、必要な前世情報をタイミング良く聞かされる。

それが1人の人からじゃなく
あれ、ここでも言われた、ここでも……
って感じ。


それがね、

本当の事を言ったのに殺されたとか

間違ってはいけない所で間違ってしまって殺されたとか

そんなたぐいのこと。



そりゃ自分の発言に自信なくすよな。

自分が何かを言うと殺されるかもしれないってのが魂に刻まれてるからね。

それが正しくても
間違っててもだから
今こんなになってるのは納得です。

私にとって、
自分が発する言葉は
すごく重いモノなんですよね。


で、大切な人や家族を巻き込んでたりしたら
そりゃ傷は深いと思う。
(何となくそれを感じる)



今そういうのがでてきてるから
自分の自信を取り戻すために
ちゃんと向き合って傷を癒せってことだと思う。


最近になって政治の裏側

不正、裏切り、真実は闇に、
本当の事を言っても信じてもらえない……
みたいな所が気になるのは
そういう思い残しが投影されているのかも?
なんて思います。

全くそういうの無関心だったのにね。





あ、皆さんもですが、
今すごく気になること
注目してる事って
何かがあるから気になるんです。

このニュースを見ると
この人の態度を見ると
苦しくなる
悲しくなる
腹が立つ
憎しみがわいてくる……などなど

それは魂の傷が関係してるかも知れません。


そこに向き合ってみると
いろんな気付きがあって
その気付きが魂を成長させるから
向き合ってみるといいの。


私も自分の自信を取り戻すために
自分を見つめ癒していこうと思います。



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング