神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

言葉に出すこと

風と共に去りぬ」観たことありますか?

私は20代の頃、
職場の上司(そのころ、40代後半)に、ものすごく勧められてみました。

感想は・・・ザワザワ感しか残りませんでした(笑)
今考えれば、20代といえば 恋は全てHappy end と信じてるんですよね。

だけど、「風と共に去りぬ」は大人の恋?、時代の背景があるのか、
20代の私には、さっぱり理解できませんでした。



なぜ、こんな話をするのかというと・・
うっかり見てしまったドラマ『凪のお暇』の中で、
風と共に去りぬ」を観ながら、吉永さん(役名)が言うセリフに納得しました。


「男女間の悲劇の引き金はいつだって言葉足らず。彼はただ好きって伝えるだけで良かったのよ」


20代の頃って、
彼氏にも、友達にも「大好き~♥」って言ってませんでした?



・・・・・あ、あれ?もしかして、私だけ? ( ̄▽ ̄)

だから、「風と共に去りぬ」を観た時にザワザワしたんだな~って。



今でも、ドラマも映画も Happy end のものが好きです♡
そうじゃないと、見ません(笑)

ドラマや映画くらい、
Happy end で終わってほしいという思いがあるからです。
(その間に何があった!? とは聞かないでくださいねwww)




話を戻して・・
これは、男女限らず、どんな人間関係にも言えることですよね。


きっと、伝わっているはず。
言わなくてもわかってくれてる。




言葉で伝えることを
年齢を重ねるほど、しなくなってしまっているのかもしれませんね。

恥ずかしい。
伝えたら、拒否されるかもしれない。
この関係が壊れるかもしれない。


いろんな経験から、そうなってしまった・・も ね。




いきなり、告白しましょう。 とか言いません(笑)

何か好きなものを見つけた時、
心がワクワクした時、嬉しかった時、


好き♥
ありがとう。
楽しかった。

と、意識して言葉に出して、言ってみてください。


言葉に出すことに慣れていく。
そうすると、だんだんスルッと口から出てくるようになりますよ(*'ω'*)



あの時、伝えておけばよかった・・ がないように。
それでも、伝えてよかった と思えるように。




「悲劇の引き金はいつだって言葉足らず。ただ伝えるだけで良かったのよ」



f:id:miko-s:20190731080926j:plain




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング