神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

お知らせ♬ お届けしたいもの

7月28日(日)癒しスタジアムに出展するのですが、
今回で4回目の出展となります(*‘ω‘ *) 

スゴイ! ← 自分で褒めます(これ大事ww)


今回は、
いつもの神様鑑定(500円) に加えて、
神様鑑定 + 癒しアイテム付 (1000円)も行うことにしました!
お得です!!!


癒しアイテムとは、浄化スプレー(アロマスプレー)です♪


miko'sは、浄化が大切だと思っています。
そうすると周波数もあがり、
良いことが起こりやすくなるんですね。
生きやすくなる感じかな。


だけど、毎日の暮らしの中、
気を発する場所に行って
なんだか、だるくなったり、しんどくなる時もあります。

また、どんよりした空気や、
他人が発するイライラや怒りなどを敏感に感じ取って、
それらを受け取ってしまうこともありますよね(>_<)


パッと切り替えられる日もあれば、
そうではない日もある。生きていればね(笑)人間だもの(笑)


それって、やっぱり体調や心が関係しているんですよ~。

疲れてきたり、不安を感じていたりすると、オーラの色はくすんできます。
すると、さらに暗くて重く感じる人や現象を
引き寄せやすくなってしまうこともあります。

逆に明るくてきれいなオーラを発していると
更に明るくて楽しい、心がワクワクするような出来事が
起こりやすくなるのです♪




疲れてたり、不安を感じたりした時は、
自分で自分をケアして、労わってあげてくださいね。

そして、
癒しのアイテムの一つとして、
浄化スプレーを使って、サポートしてもらってくださいね。






今回、miko'sがお届けする ”浄化スプレー”は、

心を穏やかに沈め、安らぎを与えて、身体を浄化してくれます。

内なる静けさとリラックスをもたらせて、
イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。
騒々しい頭の中をクリアにして、
本来の自分を取り戻し、
次の一歩を歩みだす元気を養ってくれるのです。

幸福感やリラックス、満ち足りた心をもたらし、
生き生きとした毎日に導びいてくれるでしょう。



また、体調を崩して休んでいる時や
気力が落ちて、何に対してもやる気が起きない時も
優しくサポートしてくれますよ(≧▽≦)




では、では、
気になる ”香り” はというと・・


とっても優しい香りです。
スピリットの世界へ繋がる香りと言われる精油も入れています。

心を整え、グラウンディング作用も高く、
直感やインスピレーションを得たい時や集中したい時は
頭頂部やこめかみ、眉間のチャクラ、
首の後ろの上部のへこんだ所にシュッとひと吹きしてみてくださいね。


『深い浄化、宇宙と繋がる』






【使い方】
①スプレーを頭頂部の上に持って行き、
 体ではなく、体の周り(オーラの部分)にスプレーします。
 ※イメージで大丈夫です
②噴霧して空間に漂っている香りを手を使って
 オーラの表面になでるように広げていきます。

香りを楽しみながらも、キラキラとした光の粒が、
ご自身を覆い護ってくれているイメージをしてくださいね。


また、紙か何かに吹きかけて、香るのもOKです。
ご自身にあった使い方をしてください。






部屋でペットを飼っている方へ

【ワンちゃんとの相性】
 最近では、ワンちゃんにもアロマテラピーを行われるようになっています。
 一般的には、精油を室内でたく芳香浴程度であれば、
 ほとんど安全性は問題ないと言われています。
 ワンちゃんのいるお部屋で使う場合は純度100%の精油エッセンシャルオイル)を
 使用することが望ましいです。
 ※miko'sのスプレーは、純度100%の精油です。

【ネコちゃんとの相性】
 ネコちゃんは精油の成分を十分に代謝できないことが一般的です。
 そのためネコちゃんは精油に対して中毒を起こす可能性が高いのです。
 ネコちゃんによって感受性が異なるため、
 精油を体内に取り込んで中毒を起こす量は一定ではありませんが、
 精油をネコちゃんと同じ空間で楽しむことは避けるようにしてください。
 ※ウサギやフェレット、鳥といった小動物たちも、
  ネコちゃん同様、中毒には十分な注意が必要です。


f:id:miko-s:20190701201722j:plain






★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング