神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

よく笑う人はよく泣いた人

★miko'sからのお知らせ★
癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時 天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



最近、いつ泣いたか覚えてますか?


いつから泣かなくなっただろう。
それとも、”泣けなくなってしまった” かな?



『泣くな』
『泣いてたら恥ずかしいよ』

こんな風に言われて育てられた人もいると思います。
”強くなって欲しい”という思いで言ってるんだろうけど、
ある意味、呪いの言葉ですよね。

それに、小さい頃から言われ続けたら、
”泣いてはいけない”と思ってしまうのも仕方ない(◞‸◟)



ですが!
泣いていいんです!
泣くことは恥ずかしいことじゃないんです(*'ω'*)


美琴は泣くことができませんでした。
泣きたいのに泣けない。
涙がこみ上げてくると、喉が ギュッーーーーーって、締め付けられたんです。
それがとっても苦しくて、痛くて・・・。 

辛かったなぁ~~ ....( = =) トオイメ


それが、泣けるようになったのは
『浄化』なんです°˖✧。✧˖°。
自分の内側にとことん向き合う。

それはそれは、認めたくないブラック美琴が出てきます(笑)
ドロドロ、さらにドロドロ、
ドロドロ、ドロドロ~~~~ って ( ̄▽ ̄)

抵抗もしたんですけど、
もうね。認めざるを得ないわけですよ。
で、降参して、認める。
そして、許す。


そうすると、涙がドバァーっと出ました。
堰を切ったように涙が溢れて、嗚咽して泣きましたね。




でね。
泣いている時って、自分の内側に意識が向いてるんです。
そして、内側にあるものを出し切った時、初めて外側に意識が向くんです。

”まずは自分から” というのが、わかったような瞬間でした。



だから、泣いてください。
イヤなことがあったら、悲しいことがあったら、
辛いことがあったら、悔しいことがあったら、
迷わず泣きましょう。


泣いていい。
そして、悲しい状態から無理に笑いに持っていかなくていいんです。

出てきた感情を押し殺したり、なかったことにしたり、
見ないふりをしていると
泣けないどころか、
今度は心から笑えなってしまうから。


だから、それよりも泣きましょう。
それが、心から笑顔になれる近道でもあるからね(*'ω'*)


f:id:miko-s:20190502210855j:plain


よく笑う人は よく泣いた人
よく「大丈夫」という人は よく無理をする人
よく強がる人は よく我慢をする人
幸せな人は 辛さを知っているから
優しくなれる。強くなれる。
       (素敵な言葉集より引用)




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング