神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ネガティブな世界に影響されなくなったわけ

★miko'sからのお知らせ★
癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時 天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


とにかく意識を自分に向けると
外の世界の影響はあまり受けなくなります。

意識が外に向くと
あれやこれや気になるんですよね

人と比べたり
ジャッジしたり
ネガティブなものに影響されたり
情報に振り回されたり

それらが感情をざわつかせる。


人と比べて落ち込んで
ネガティブなニュースを見て怒りが湧き出して
ダメ出しされて悲しくなって……

こんな感じだと
毎日ふらふらになりますよね…


つばきはホント振り回されやすいタイプで
へろへろになってたんです。
(今もちょっとはあるけど)

でも、テレビをやめたり
ざわざわする人とは関わらない
誘われても嫌なら行かない
やりたくない事はなるだけやらない

自分の気持ち優先にしました。


ま、全てがそうではありませんよ。
嫌でも会わなきゃならない人もいるし
やらなきゃならない事はあるので。

そんな時は淡々と……ね。

この『淡々と』は大事よ。
もーこの態度ナニサマ?とか
こんな事するの嫌だ!!
とか思うとますますイヤになるから(笑)

感情を乗せるから余計にしんどくなるのです。
なるだけ感情を乗せず「タンタンと~タンタンと~」とつぶやきながらこなします(笑)

ま、イヤ!が出てきても
イヤでも頑張ってる自分エラい!スゴい!
と思ったらいいんだけどね。
その嫌な事も後々このためにあったんだ!って気付くこともあるし。


とにかく自分を真ん中に持ってくる。
自分の思いを1番大切にすることです。

そうしたら
だんだん心が満たされてきてね

嫌な頼まれ事も嫌じゃなくなってたり
嫌な人が全然平気になったり
(ま、嫌な人はどっか行ったりする)

そんなふうになってきます。

満たされてる時って
優しくなれるし
寛大になれるでしょ??

そうすると
許せることが増え
受け入れる範囲も増えるんです。

あ~このくらい大丈夫だわ
なんで前は腹が立ってたんだろ??
ってなる。


だから自分を大切にして
自分を満たすこと!なんです。

自分を満たすことに集中してたら
周りの事があまり気にならなくもなります。

イヤだな
ってこともあまり起こらなくなるし
ネガティブな影響も受けなくなるんです。


自分が変われば周りが変わる
ホントそうなるんですよ。


まずは
自分から出てきた思い
あーしたい、こーしたい
これはイヤ、あれはイヤ
これを大切にすることです。

イヤなことは淡々と(笑)


ネガティブな事に影響されなくなると
ホント楽に生きられますよ!


イヤなことばかり起こる
って方は自分を大切にしてみてね!


実は……自分を大切にすると
神様も喜んでくれてどんどんサポートしてくれるようになります✩⃛∗*゚





★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング