神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

特別な能力がなくても神様とつながれる

特別な力がないと
神様や天使やスピリットたちとつながれない
メッセージはもらえない

そう思っていませんか??


つばきはまじで見えない世界を察知する能力はないんだけど(笑)
ちゃんとメッセージもらってますよ😆


miko'sの活動に関するものは
美琴と別々にいる時でも
同じような情報が入ってる。


1人だけ受け取ってても
miko'sに必要ならば
結局時間差で同じものがやってきます。

だからやっぱりどこか見えない世界の何かが
私たちにメッセージを送ってるんだろうな、って思っています。

(それ、神様だと思ってるんだけどね)



でね
普通は聞こえない声が聞こえたりとか
見えない世界の何かが見えるとか
そんな能力ないならどうやって?
って思うよね。


そういう場合はちゃんと
目に見えるもの耳で聞こえるもの
現実にあるもので情報が入る。

ラクルカードやタロットも
結構いい仕事するけど
そんなものがなくても

数字とか画像とか言葉とか色とか
特定の物とか…


それを頻繁に見る、聞く
こんな時には何かあるんです。


あれ、またこの神社の事きいた
みたいなことない?
それそれ。

またこのゾロ目だ…
それそれ。



これね、誰でもあるよね??

ただ、気にかけてなかったら
サラッと消えていっちゃうんです。
(でも、必要なものは何度でもくる)


つばきはほんと
能力なくても大丈夫!
ってのを伝えるために
なんの能力もなし
なんじゃないかと思うよ(笑)

ホントはみんな
メッセージを受け取れる!
どんな人でも受け取れる!

まじでそうだからね( *˙0˙*)۶


まぁでもね
頻繁に受け取れるようになったのは
自分とつながるようになったから。

心を浄化しまくって(今もしてるけど)
自分を大切にして
自分を満たすようになったら

神様やスピリットたちが
どんどんメッセージを送ってくれるようになりました♪

だからね、特別な人だけが
受け取れるってものじゃないんだけど
いっぱいメッセージも欲しいし
サポートもしてもらいたい!

って思うなら
とりあえず心を浄化しまくろう。
自分を大切にしよう。

これなんです~


今抱えてる問題があるなら
それを解決する事から。

私たちはこれをとことんやってきました。


だからね、
不思議で楽しい!神さま体験の
次のステップでやっていこうかな~
と準備中です。

とりあえず、ガッツリ神様とつながりたい!
という方は個人セッションが手っ取り早いですけどね。





★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング