神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

猿田彦さんと少彦名さんからのサポート?

まだまだ無名なmiko's(笑)

みんなどうやってmiko'sを見つけるんだろ?
と思っていろいろ検索してたら

イベント登録のサイト「ジモティー」を見つけたんです。


とりあえず登録!
って思って、いつもの告知文で申請してみたんです。

そしたら、、、
宗教と間違われ、削除(꒪д꒪II

えーーー宗教ちゃうし。
神様や神社の話でわいわいしてるだけやし

と思って切り口を変え
神社や神様好きな女子が集まるお茶会
みたいに出してみました。

でね、いつも猿田彦さんと少彦名さんにはサポートされている!と勝手に思ってるmiko's。

なんか二柱の神様のカードが訴えているような気がしたので(笑)
写真を載せたのです。
(削除された方には載せてませんでした)

そうしたらあっさり掲載されました(笑)


猿田彦さん少彦名さんには感謝!

平成最後のお参りはもちろん猿田彦神社!(近所の末社だけど)
猿田彦神社のある所には薬師如来さんも!
これ、少彦名さんやん!と現地に行って、
そやったここにおった、という気付き(笑)



帰ってきて
「スピリチュアル イベント」で検索してみたら…


『こくちーず』が1ページ目に出くるんだけど

そこをクリックすると
miko'sのイベントが上の方に…!!!

イベント特集の所に出てた(笑)
しかも人気イベントのとこ(笑)
このmiko'sのイベントが『人気』だよ『人気』(*≧∀≦*)
笑えるwww

まぁでもこれは神様からのOKサイン♪
ちゃんと応援してくれてるってこと!
ってまたいいように解釈(笑)

ジモティーのサイトも検索1ページ目に載ってて
ジモティーをクリックすると
miko'sのイベントも上の方にありました。(登録したばかりだからだけど)



でも、こくちーずには驚き(笑)


もう神様の応援を感じずにはいられません。


これからたくさんの方に知って頂けるといいな。

令和元年 1日目 miko'sは幸先の良いスタートを切りましたよ\(*°∀°*)/


ホント猿田彦さん少彦名さんは
ぜーったい応援してくれてる💖

神恩感謝!
全てに感謝!
ありがとうございます💖


あなたも神様にサポートしてもらえますよ~
お茶会に来てみてね✩⃛∗*゚



★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング