神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

サポートしてくれた神様の行方

令和元年♪始まりました\(*°∀°*)/

新しい時代の幕開けですね♪♪
miko'sは神様とたくさんの方々をつなげたい♪
そう思っています。

外の世界がどうであれ
神様とつながると人生加速!
わくわく楽しいことがてんこ盛り♬.*゚

外の世界のネガティブな状況にも
あまり影響されなくなります。
これホントです!

これをたくさんの方に体験してもらいたいと思っています!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝.。.:*✩

新しい時代をどう生きるかは自分次第!

miko'sと共に楽しくわくわくの時代にしていきましょう(*´˘`*)♥


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

では本題へ…


「今」あなたをサポートしてくれる神さま
サポートし終わったらどこへ行くの? と、ふと思われた方はいませんか?



もしかして、私のもとから離れていなくなる?(´;ω;`)ウッ…

え!?
と、言うことは・・
私をサポートしてくれる神様が一柱(神さまは人ではないので「柱」と言います)減るってこと?
え~~~~!!!!!減るのイヤ!!!(≧◇≦)



できるだけ、長くサポート受けるために
できないふりとか、わざと失敗したりして、
つなぎとめる努力をしたりして(笑)

男子の前で、か弱いふりをする女子みたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




冗談はさておき。

あなたが何かをやり遂げて、
それをサポートする神様のお役目が完了したといって、
あなたのもとから去るってことはないんですね。



たとえで言うとこんな感じ。

あなたの後ろに一列に並んだ複数の先生がいるとイメージしてください。

あなたが数学の勉強をする時、数学が得意な先生が出てきて教えてくれます。
国語の勉強になると、今度は国語の先生が出てくる
体育や運動会では、運動が得意な先生がサポート。
その時、その時に、あなたが必要な先生が一歩前に出て教えてくれる。
それが終わったら一歩下がる。



神さまもそんな感じで、
あなたにはたくさんの神様が見守ってくれています。

次は、こんなイメージをしてみてください。
あなたを見守るたくさんの神さまからプラグが出ています。


あなたが、何か必要な時、何かメッセージが欲しい時、決めかねている時、
たくさんの神様の中から、
今あなたに必要な神様のプラグがあなたのコンセントに接続される。

神様とあなたがより強く繋がったイメージです。

そして、その学びや必要なメッセージを受け取ったらプラグを外す(外れる)



これの繰り返しなんですよね(*'ω'*)
神さまはずっとあなたと一緒にいますよ。

タコ足配線でもショートしませんから安心してくださいね(^_-)-☆


f:id:miko-s:20190429164318j:plain


★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング