神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

これからは不思議な話も満載です( ̄∀ ̄*)イヒッ

miko'sの活動ですが
何となく万人ウケした方がいいかな
って思って
大好きなスピリチュアルの分野を
裏に引っ込めてましたが(笑)

これからはバンバンと出していきます〜


スピリチュアルを受け付けない
そんな怪しいものは信じない
って人はここからはスルーでm(*_ _)m

f:id:miko-s:20181224160641j:plain

私たちは心理学の勉強したり
スピリチュアルを勉強してきましたが
結局言いたいことは似てるよね〜
って話してて。

伝えるには心の話にスピリチュアルな話を交えた方が
断然伝えやすいんです。

万人ウケするには
スピリチュアルを外にだしたら怪しまれる
なーんて思ってそこはあんまり出してこなかったのです。


で、つい最近、そのブロックが外れ

これからはスピリチュアルをバンバン出しちゃお!
ってことにしました。

そうすると
2人ともモヤモヤがスッキリ(笑)
そしていろんなアイデアも湧いてきて、
またまたやる気アップ(笑)

ま、これも導かれているようなので
間違ってはないようです(謎の発言ですね)


miko'sを始めてから
活動の方向を何度か修正してますが
やっているうちいろんな気付きがあって
これではないかも?
ってなるんですよね。

これは違う!に気付くために経験を積んでいる感じです。

きっとこれからも
いろいろと変わると思いますが、、、

それはどんどん良くなる方向へ進んでるんだな
と思っていただけたら幸いです。


昨日も
進化していくのはいい事だよ〜
どんどんいいものに変えたらいい!
私もそうしてきてる!

って大活躍されてる方に言われたので
これでいいのだ~と思っている私たちです。




最近いろんな所から軌道修正が入ったり
背中押されたりしています。

もうね自動操縦状態っていうか~
何かの力が働いて
それ違うよー
こっちこっち
それいいね~形にしなさい
って導かれている状態です(誰に?って話ですよね)


なんかわからないけど必要な人と出会い
必要な情報が届くんです。
ベストなタイミングで。

こんなことが起こると
神様が導いてくれてるのかな
って思っちゃう私たち(笑)

神社も神様も好きだから
今はこの神様が応援してくれてるね
なんて普通に言ってますが(笑)

そう思うことでうまく流れるんだから
いいんです。

ま、こんな話を受け入れてくれる方は
またブログに遊びに来てくださいね~

これから怪しい話ばかりになるかもですが
よろしくお願いします。



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中

★miko'sセッション→大阪のカフェでmiko'sとお話しませんか?



個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング